月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

アネモネ唐草 旅するROUROU 京都 お蔵 バルーン トメ 割引 ツイード、ツイードワンピース、 代官山 マルチウエイスカーフ巻き方 trip シェアキッチン 都内 ファー レース、カーディガン、2017春夏 シェルボタン 獅子舞 アゾン Tシャツ モザイクピンク 刺繍 ROUROUTシャツ トメ キタミ 柳井正 ROUROUリュック Vネックカットソー ガーベラチュールフリルスリーブカットソー セール、旅するROUROU はなあさぎ 花浅葱色 チュールカットソー 吉祥柄トートバッグ クレマチス ピノ ROUROURADIO ダブルムートンジャージー ブラック、セットアップ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE LOTUSコンチョレザーブーツ パンダパフェ TOKYOWEEKENDER panda 水彩 手刺繍 ハマカラ ラメニットカーディガン 男と女のラブゲーム yurika
ボス
2005-06-01

頑張りマッスル!

イヤー、サボりすぎてしまいました、日記。
すみません。
継続は力なり。
簡単な事も続けられないようじゃまだまだ、僕もダメですね。
それにしてもLOTUS ROOM、楽しくなりそうですよ。
出張先の海外でもサンプルの写真をロケ撮影して来たのですが、
撮って来た写真をみてみるとROUROUとはやっぱり明らかに違うラインなので、
これはこれでお店に並ぶのが楽しみです。
既存のROUROUブランドの積み重なった上にあるので、「まったく別の」
というよりは、延長線上にあるのがLOTUS ROOM。
「ROUROUの新しいカタチ」という感じです。
既存のROUROUの商品とコーディネートできるものもあるし、
もちろんこれまでと同じお客さんに、着てもらいたいと考えています。
正直、お値段は少しだけROUROUよりも高めのモノが多いのですが、
品質や使う素材、縫製方法、縫製工場にはこれまで以上に
徹底的にこだわりました。
また、ROUROUでは出したことの無かった分野の商品も展開します。
お店も少しずつ出来上がってきています。
これまで以上に、皆さんに喜んでもらえるお店になるように、
スタッフみんなで力を合わせて、頑張りマッスル!