月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

割引 はなあさぎ ダブルムートンジャージー trip 吉祥柄トートバッグ ツイード、ツイードワンピース、 ハマカラ モザイクピンク アゾン ROUROUリュック もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE Vネックカットソー 獅子舞 LOTUSコンチョレザーブーツ Tシャツ マルチウエイスカーフ巻き方 yurika TOKYOWEEKENDER トメ チュールカットソー 手刺繍 水彩 都内 ピノ 花浅葱色 クレマチス レース、カーディガン、2017春夏 ROUROURADIO ラメニットカーディガン 代官山 ファー ブラック、セットアップ バルーン パンダパフェ 旅するROUROU 京都 お蔵 セール、旅するROUROU ROUROUTシャツ トメ キタミ シェルボタン panda 柳井正 アネモネ唐草 刺繍 シェアキッチン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 男と女のラブゲーム
ボス
2005-07-11

気配

ROUROUが出来たばかりの頃、ある人に「ここには観音様が住んでいる」と
言われたことがあります。
「ウソッ!マジ?ちょっと怖い」とも思いましたが、後で考えたら
「もし本当だったら、なんだかありがたいな」と思い直しました。
その後も似たような事を、何人かの方に言われました。
「空気が暖かいじゃない。判らない?」って言われたりするんですが、
僕もMAKIもまったく霊感が無いので判らないんですよね。
ひょっとしてウチっていますか?
ロータスルームには、お姫様の気配を演出したいと思っているので、
お姫様の気配の様なものを感じとってもらえたら、すごく嬉しいんですよね。
でも「私、女の人見ましたよ」って言われちゃうのは、ちょっと怖い。。。
「いる」って言われると怖いし、「いない」って言われるとなんだか寂しい、
ビミョーで変な感じです。
ウチっています?