月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

吉祥柄トートバッグ ハマカラ Vネックカットソー 水彩 アネモネ唐草 都内 trip 獅子舞 はなあさぎ ブラック、セットアップ 刺繍 バルーン ラメニットカーディガン トメ ROUROUリュック ROUROURADIO ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 割引 シェアキッチン ROUROUTシャツ トメ キタミ ピノ ツイード、ツイードワンピース、 男と女のラブゲーム モザイクピンク ファー セール、旅するROUROU マルチウエイスカーフ巻き方 Tシャツ LOTUSコンチョレザーブーツ 旅するROUROU 京都 お蔵 柳井正 チュールカットソー 花浅葱色 ダブルムートンジャージー クレマチス シェルボタン panda 手刺繍 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE レース、カーディガン、2017春夏 パンダパフェ アゾン TOKYOWEEKENDER yurika 代官山
ボス
2005-07-21

ジーンズの穴

今週の月曜日に「繊研新聞」という新聞に載りました。
アパレル関係の人たちはだいたいみんな読んでいる業界紙で、
初めて取り上げられたという事と、割と大きめに取り上げて頂けたという事で、
ちょっと嬉しかったです。
写真をよーく見ると僕のジーパン、穴開いています。
この日にかぎって取材が3本も入っていて、もともとあまり
社長に見られる事がほとんどない威厳のない僕ですが、この日は特にそうで
名刺交換した時に、どのヒトも「エッ、この人ホントに社長?!」と驚いた様子でした。
視線をジーンズの穴に感じつつ、取材を受けました。
写真を撮られるなら、もう少しまともな格好をしておけば良かったな。。。
最近、古着加工のビンテージタイプのジーンズで穴とか傷とかを
わざとつけて売っているモノとかありますが、僕のは自然に開いた穴。
転んだりとか、自然にこすれたりとか、犬と遊んでいる時とかに出来た穴。
古い相棒みたいに10年以上のつきあいになるんですけど、
「あの店で買ったんだよな」「これをはいてアソコにいったよな」
「アイツと遊んだよな」などと、思い出がいっぱいで、
どうしても捨てられないんですよね。
ROUROUの服を着ている人たちもそんな風に可愛がってもらえたら
嬉しいなー、なんてこの写真をみながら思いました。
いつかROUROUのお客さんを募って、ROU服フリーマーケットみたいなのを
やったら面白いんじゃないかなー、なんてぼんやり考えています。