月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

バルーンスカート 花浅葱色 66の日 trip シェルボタン ダウンジャケット ダブルムートンジャージー パンダパフェ ROUROU 18th Anniversary アネモネ唐草 ツイード、ツイードワンピース、 Vネックカットソー panda 割引 バレンタインデー ワンピース特集 ピノ ラメニットカーディガン Tシャツ チュールカットソー 水彩 30分ワンカット 男と女のラブゲーム ブラック、セットアップ 手刺繍 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 都内 モザイクピンク ROUROUTシャツ トメ キタミ ROUROUリュック アゾン 栗原冬子 クリスタルビーズロングネックレス はなあさぎ なめし レース、カーディガン、2017春夏 ふくれ 吉祥柄トートバッグ yurika APARTMENTHOTEL 企画部 コンセプト シェアキッチン TOKYOWEEKENDER
ボス
2005-09-15

通販について

ROUROUスタッフはみんな頑張り屋です。
各自、みんながそれぞれの仕事を一生懸命頑張っています。
頼んでいないことも自主的にやってくれて、手の空いているときには
仕事を見つけ、お店のために、お客さんのために日々頑張ってくれています。
みんな本当によくやってくれるなーと、頼りない社長は常々感謝しています。
そんな頼もしいスタッフの一人、たまらんの体調が今あまりよくなく、
数日間お休みをいただいています。
メールのお返事をお待たせしてしまっている方、ゴメンなさい。
という事で、たまらんがお休みを頂いている間、少しの間だけ
通販業務を僕が担当します。
いやー、ちょっと離れているといろんな事を忘れているモンですね。
アタフタしながら作業をしています。
通販を担当していた頃、オッチョコチョイでたくさんのお客様に
ご迷惑をお掛けした事が思い出されます。
通販の仕事以外にも色々気が利いて、なんでも先回りして淡々と
仕事を片付けていくたまらん。
数日いないだけで、その存在の大きさをあらためて感じてしまいました。
はやく元気になって帰ってきてくれないかなー。