月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

割引 男と女のラブゲーム ROUROUリュック チュールカットソー ROUROUTシャツ トメ キタミ モザイクピンク panda シェルボタン ブラック、セットアップ ハマカラ 獅子舞 trip セール、旅するROUROU 柳井正 クレマチス ファー 旅するROUROU 京都 お蔵 アネモネ唐草 アゾン シェアキッチン 都内 水彩 LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROURADIO ラメニットカーディガン 花浅葱色 代官山 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ダブルムートンジャージー トメ Tシャツ バルーン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE TOKYOWEEKENDER マルチウエイスカーフ巻き方 yurika 刺繍 吉祥柄トートバッグ ピノ ツイード、ツイードワンピース、 手刺繍 レース、カーディガン、2017春夏 はなあさぎ Vネックカットソー パンダパフェ
ボス
2005-09-28

小さな星

急に冷え込んできましたね。
毎年、思うのですが、昔の人の言った「暑さ寒さも彼岸まで」って本当ですね。
だってホントにここ数日で、急に冷え込んできましたもんね。
気温が下がってくると、空気が澄んできて星がきれいに見えてきますよね。
引っ越した先のアトリエでは窓から星が見ます。
子供の頃は今よりも断然目がよかったので、もっとよく星が見えた気がします。
最近では3等星は、冬にならないと見えません。
あるはずのところを目を凝らして見るんですが、なかなか見えないんです。
年取るって嫌ですね。
星の数ほどあるブランドの中で、ROUROUはそれこそ目立なたくてあんまり
明るくない、目を凝らさないと見えない、小さな小さな星みたいな
モノなのかもしれませんね。
そう考えると、皆さんとお会いできたのは、なんだか奇跡みたいに
思えてきちゃいました。
みなさん、数ある星の中からよくROUROU星を見つけてくれました!
小さな明かりですが、みなさんにたくさんのハッピーを与えられるように
地味ですが精一杯輝き続けますので、これからもよろしくお願いします!
メガネ買おうかな。。。