月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

マルチウエイスカーフ巻き方 花浅葱色 ROUROUTシャツ トメ キタミ クレマチス panda 割引 はなあさぎ 旅するROUROU 京都 お蔵 水彩 セール、旅するROUROU LOTUSコンチョレザーブーツ trip ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ブラック、セットアップ アゾン yurika 手刺繍 ROUROUリュック トメ ラメニットカーディガン 代官山 シェルボタン レース、カーディガン、2017春夏 ROUROURADIO Vネックカットソー Tシャツ 刺繍 モザイクピンク もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ピノ ファー 都内 ツイード、ツイードワンピース、 柳井正 バルーン ハマカラ TOKYOWEEKENDER シェアキッチン パンダパフェ 獅子舞 チュールカットソー ダブルムートンジャージー アネモネ唐草 男と女のラブゲーム 吉祥柄トートバッグ
ボス
2005-10-10

上海出張

4日から上海に出張していて、昨日帰ってきました。
コレクションの準備に追われる日々の合間に行ってきたのですが、
今回の上海出張はコレクションとは別の用事で行ってきました。
詳しいことは具体的な事が決まってきたら、少しずつお話しますが、
いろんなビジネスのカタチがあるんだなーと、勉強になった出張でした。
ROUROUは今でもいろんな国々とビジネスをしていますが、
中国式のモノの考え方とかって、ホント日本人とは違っていて
関心しちゃうんですよね。
それにしても、上海というところははこれからがいろんな意味で面白そうな街です。
ちょうど国慶節(建国記念日)休みの最中行ったので、街はいつもよりも
更に人出が多く、いつも元気な街がさらにエネルギッシュに見えました。
連日の徹夜続きで心身ともヘトヘトに疲れて行った出張でしたが、
上海という街と、そこで僕達を迎えてくれた、家族のような人たちから
パワーをもらった気がします。
コレクションの準備もいよいよ後半戦。
これから佳境に入るところです。
上海で充電してきたパワーで、なんとか乗り切るゾ!