月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

バルーン yurika ROUROUTシャツ トメ キタミ アゾン 吉祥柄トートバッグ ROUROUリュック クレマチス 獅子舞 ROUROURADIO 刺繍 ダブルムートンジャージー ガーベラチュールフリルスリーブカットソー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ラメニットカーディガン はなあさぎ 男と女のラブゲーム Vネックカットソー 手刺繍 ブラック、セットアップ トメ マルチウエイスカーフ巻き方 ファー 代官山 panda 都内 パンダパフェ 割引 ハマカラ ツイード、ツイードワンピース、 Tシャツ 旅するROUROU 京都 お蔵 柳井正 チュールカットソー TOKYOWEEKENDER 花浅葱色 シェルボタン マルチケース レース、カーディガン、2017春夏 ピノ シェアキッチン trip アネモネ唐草 LOTUSコンチョレザーブーツ モザイクピンク セール、旅するROUROU
マキ
2005-11-22

新作・Vネックのカットソー&カシュクールのカットソー

気が付けば、もう11月も終わりに近づいていますね。
コレクションが終わって、何だかあっという間に月日が過ぎて行くような気がします。
この12月でROUROUは丸5周年を迎えます。それこそあっという間に月日が過ぎ、
もう5年(まだまだ5年という見方もありますが)も経つんだな….と少し感慨深い気持ちです。
進化させていかなければならない部分、そのままずっと残さなければならない部分、
きちんと見極め、頑張って行きたいと思います。
さて「LR」に入荷した新作を紹介しますネ。
ミンクの混紡糸のニットを使って作った、Vネックのカットソーと、
ロータスのつぼみをプリントしたカシュクールのカットソーです。
Vネックのカットソーは、テロっとした肌触りと透け感のある生地が大人っぽく、
インに合わせるものによって表情が変わるので重ね着使いが楽しめます。
カシュクールのタイプは、ロータスのつぼみの柄のプリントが可愛く、
ラメプリントを施したりスパンコールをあしらっているのがポイントです。
どちらも可愛いので、ぜひぜひ見に来て下さいね。
ミンク天竺カットソー(ブラック、パープル) 12000yen
05-11-22a.jpg05-11-22b.jpg








蓮つぼみカシュクール(ボルドー、パープル) 9800yen
05-11-22c.jpg
05-11-22d.jpg












☆ちりサン、コメントありがとうございました。
その素敵な女性の方は、私のウォーキング(モデル)の先生です!
元々モデルをされていた方で、出産を終え30代になってから単独でパリに行き、
パリコレなどで活躍されていたとか!とにかくパワフルでステキな方ですよね。
宜しくお伝え下さい。
☆ちほサン、朝日新聞早速見つけて頂けて嬉しいです♪
また地元の茅ヶ崎話で盛り上がりましょうね!!