月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

トメ Tシャツ マルチウエイスカーフ巻き方 ダブルムートンジャージー アネモネ唐草 柳井正 男と女のラブゲーム ハマカラ バルーン ファー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE yurika TOKYOWEEKENDER 水彩 セール、旅するROUROU ツイード、ツイードワンピース、 都内 ブラック、セットアップ クレマチス trip 代官山 パンダパフェ 旅するROUROU 京都 お蔵 Vネックカットソー ROUROUリュック LOTUSコンチョレザーブーツ はなあさぎ シェアキッチン 割引 panda アゾン モザイクピンク ROUROURADIO 手刺繍 吉祥柄トートバッグ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー レース、カーディガン、2017春夏 獅子舞 ROUROUTシャツ トメ キタミ シェルボタン ラメニットカーディガン 花浅葱色 刺繍 チュールカットソー ピノ
マキ
2005-11-30

充電時期

コレクション最中などで忙しいと、もうどうしても、いろんな事がどうでもよくなってしまいます。
寝るだけに帰る家の中は散らかり、当然洗濯物もたまり、寝不足のうえ食事は不規則になり、
体に悪いと思いつつコーヒーを何杯も飲んでしまったり。(^_^;)
ショーをやり遂げた達成感は本当に得難い物ですが、やはりかなり無理もしているので
その後に押し寄せる疲労感も相当なもの。(;_;)
なので少しゆっくり出来るこの時期は、疲労感を癒せる大切な時期です。
部屋を片付け家で食事をしたり、映画を観たり、欲しかった化粧品を買って
ボロボロになってた肌をいたわったり、etc。。。。こんな些細な事が幸せな私。ウフ
また会社での楽しみの一つがコレ、ジューサーで作ったフレッシュジュースを飲む事!!
今晩もノンタンが人参とリンゴとレモンのジュースを作ってくれました。
またパワーをためて、新年の福袋や広島三越の催事に備えるぞ!
05-11-29.jpg