月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

手刺繍 クレマチス レース、カーディガン、2017春夏 LOTUSコンチョレザーブーツ 吉祥柄トートバッグ panda シェルボタン 刺繍 代官山 trip 柳井正 ラメニットカーディガン TOKYOWEEKENDER ダブルムートンジャージー バルーン 旅するROUROU 京都 お蔵 Tシャツ Vネックカットソー セール、旅するROUROU モザイクピンク はなあさぎ ROUROUリュック 獅子舞 ピノ パンダパフェ ツイード、ツイードワンピース、 ファー 花浅葱色 ハマカラ アネモネ唐草 ROUROUTシャツ トメ キタミ マルチウエイスカーフ巻き方 水彩 yurika ガーベラチュールフリルスリーブカットソー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 男と女のラブゲーム ROUROURADIO 都内 割引 アゾン ブラック、セットアップ シェアキッチン チュールカットソー トメ
マキ
2005-12-11

HAPPY☆BIRTHDAY

って、自分で書くのも変ですが、
お陰様で本日で、ROUROUは5歳の誕生日を迎える事ができました。
あっという間の5年だった、という気持ちが強いですが、
考えてみたら、よく5年も続けて来れたな。。。とも思います。
本当に応援して下さるお客様お一人お一人のお陰です。
5年前を振り返って、目標通り達成出来た事、出来なかった事、
また実際やってみて想像と違っていた事など。。。
今日はいろいろボスと振り返って、5歳を祝いながら
考えてみようかと思っています。
「5年」って、節目の年ですよね。
今後のROUROUの在り方、目標などきちんと立て、これからも
皆さんに応援して頂ける、皆さんにHAPPYをお裾分けできる
ROUROUで在りたいと思います。
どうかこれからもROUROUを宜しくお願いします!!!
写真は5歳の誕生日にと、お猿式コラムのNOPPYさんや、
常連のお客様から頂いたお花です。本当に有り難うございました!
05-12-11_1.jpg