月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ファー 吉祥柄トートバッグ はなあさぎ panda LOTUSコンチョレザーブーツ Tシャツ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー レース、カーディガン、2017春夏 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE バルーン 男と女のラブゲーム 水彩 モザイクピンク マルチウエイスカーフ巻き方 シェルボタン クレマチス アネモネ唐草 ラメニットカーディガン 刺繍 旅するROUROU 京都 お蔵 セール、旅するROUROU ダブルムートンジャージー trip シェアキッチン 柳井正 ROUROUTシャツ トメ キタミ アゾン ピノ ハマカラ 手刺繍 花浅葱色 ROUROURADIO ツイード、ツイードワンピース、 トメ チュールカットソー ROUROUリュック 都内 yurika 獅子舞 TOKYOWEEKENDER ブラック、セットアップ パンダパフェ 割引 Vネックカットソー 代官山
マキ
2005-12-15

靴下をはいた犬

中学3年の秋、親友の家の柴犬(コロ)が4匹子供を産みました。
4匹中の3匹はあっという間に引き取り手がつきましたが、
最後の1匹、靴下をはいたわんこだけはなかなかもらわれませんでした。
私が毎日毎日そのわんこに会いにゆくのを見て、ある日私の母親が
「飼っても良いわよ」と言いました。
それから毎日というもの、親友と私、コロとチビわんこ(ナナ)は散歩に出掛けました。
高校を卒業する時も、専門学校を卒業すると時も一緒、
そしてついにボスと結婚しても、ナナは一緒にいました。
一緒に車で母の会社に出勤し、一緒に家に帰り、時には一緒にお風呂に入り、一緒の部屋で寝る、
カミナリがすごい時は、私のお腹の上で寝かせたりすることもありました。
本当にずっと一緒でした。
でもお店をはじめ、少しナナと離れなければならなくなりました。
12/11のオープンから母親の家に預け、中華街恒例の12/31~1/1のすごい爆竹が終わったら
大家さんに許しを得て、一緒に住む予定でした。
でもなんてことでしょう、彼女の身に何が起こったのでしょう、ナナは12/31の未明に
急に天国に逝ってしまいました。
突然の出来事に驚き、その日はお店で接客があったにも関わらず、冷静でいる事ができず
私もボスも子供みたいに大泣きしました。
自分が居たら私達の仕事の邪魔になると思ったの?
夢だったお店がOPENできて嬉しいけど、大切なナナが居なくなってしまったのは
本当の辛い出来事でした。
ナナの話はこの時期になると思い出す出来事の一つです。
そんなナナの為にも、がんばらなきゃなぁ。。。。と毎年思います。
ちょっと暗い話になってしまいましたが。。。。
気を取り直して、今日は再入荷商品を紹介しますネ!
人気の「パフスリーブパーカー」が、元々あった黒と新色のカーキーグリーンで
出来上がりましたヨ。同じグリーンでも、前回出したエメラルドグリーンとはまた違い、
かなり可愛い出来映えです。迷彩のスパッツとも合いそう!
是非チェックしに来て下さいネ!!
お値段は12000yenです。
05-12-13-a.jpg05-12-13-b.jpg05-12-13-c.jpg