月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

panda 刺繍 TOKYOWEEKENDER 獅子舞 クレマチス レース、カーディガン、2017春夏 代官山 マルチウエイスカーフ巻き方 trip 吉祥柄トートバッグ パンダパフェ ブラック、セットアップ セール、旅するROUROU 手刺繍 シェルボタン 旅するROUROU 京都 お蔵 ファー バルーン モザイクピンク LOTUSコンチョレザーブーツ 水彩 ピノ シェアキッチン ラメニットカーディガン ダブルムートンジャージー Tシャツ はなあさぎ yurika ハマカラ トメ チュールカットソー ツイード、ツイードワンピース、 Vネックカットソー ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 男と女のラブゲーム 都内 割引 ROUROURADIO 柳井正 ROUROUTシャツ トメ キタミ アゾン 花浅葱色 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE アネモネ唐草 ROUROUリュック
マキ
2005-12-17

しあわせBOX!!

何日か前に私の日記で紹介させていただいた、ジュエリーボックスですが、
とうとう中身のジュエリーも揃って入荷して参りました!!
大切なジュエリーなので、本日わざわざデザイナーのAZUMAさんが
中華街まで持って来てくれたんですヨ。
皆でドキドキしながらジュエリーをジュエリーボックスに入れてみると…….
「かっかっかわいい~じゃないですか~~~!!!」
中に入るジュエリーは、中国や日本で古くから求められた三大願望、
「福、禄、寿」をモチーフにしました。
「福」は翡翠でかたどられた福の文字を、シルバーの牡丹の花のイメージの輪でくるみ、
「禄」は中国で音が同じである「鹿」のモチーフをゴールド(18金メッキ)で表現し、
「寿」は健康長寿の象徴である「桃」のモチーフをピンクゴールド
(ピンクゴールドメッキ)で表現しました(葉はシルバーです)。
シルバーのブレスレットとネックレスが付属し、それぞれに好きなようにモチーフを
付ける事ができます。3つ付けるもよし、気分によって桃にしたり、鹿にしたり、福にしたり!
いろいろ楽しめると思います。
またお気に入りの香りを染みこませることができる、ROUROUのロゴ入りプレートも
付属させました。ジュエリーボックスの中に入れておいても良いけど、
持ち運びができるので、バッグの中やポーチの中に入れておいても良いかも!
とにかくHAPPYになれるセットです。
箱は前にも書きましたが、表地がLRの壁紙、裏地が蓮唐草模様のオリジナルジャガード生地で、
浅草の職人さんが一つ一つ手で貼り作っています。
さて沢山の方からお問い合わせ頂いたお値段ですが、考えに考えに考え(^_^;)
本来ならもう2~3割高くなるところですが、今回はbox付きの「頑張った自分への
ご褒美」という企画なので以下の値段にしました。
皆さん高いと思うかも知れませんが、これはかなりお買い得なお値段なんですヨ!
中華街は明日(17日)より、代官山店は18日より並びます。
サイトにも早めに載せるようにしますね。
ぜひぜひチェックしに来て下さいネ。
お値段は48000yenです☆
05-12-17-1.jpg05-12-17-2.jpg05-12-17-3.jpg05-12-17-4.jpg

05-12-17-5.jpg05-12-17-6.jpg05-12-17-7.jpg