月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

折りたたみ傘 30分ワンカット 大船 宇和島パール チュールチュールスカート ROUROU23周年 野いちご ふくれ ROUROU受注会 なめし コンセプト ROUROUマスク 朧朧国T ROUROU 18th Anniversary バレンタインデー 栗原冬子 余韻 マイビジネス 20th anniversary 22周年限定アイテム クリスタルビーズロングネックレス ピンタックワンピース バルーンスカート 企画部 2022春夏受注会 チャイナ釦タートル 秋冬コレクション ROUROUジェル 2020年春夏受注会 ダウンジャケット ラムレザーシューズ ROUROU2022秋冬受注会 PVC 66の日 洗える高機能マスク バーム ROUROUの日 rosehotel ROUROUイヤーカフ クルーネック チャイナ釦 パンツ マイクロファイバー 21周年 シルクスカーフ
マキ
2006-01-01

明けましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます。
2006年もどうか宜しくお願い致します!!
本日11時に発売した福袋ですが、お陰様で通販の方は13分という
早さで完売致しました。(@_@)
皆様が元旦からPCの前や携帯でスタンバイして下さったのかと思うと
感謝の気持ちでいっぱいです。
また寒い中、店頭にも沢山の方にお越し頂きました。
新年に皆様にお会いする事ができ、とても幸せな気分になりました。
本当に有り難うございました。
通販分は全て完売致しましたが、店頭(中華街店)にはあと少し1万円の
福袋が残っています。お近くにご用のある方、宜しかったら是非
お店の方にお立ち寄り下さいね。
今回残念ながらお買い求め頂けなかった皆様、
本当にすみませんでした。(;_;)
2006年のROUROUの幕開けは、遊びに来て下さったロウラーの方数名と、
店内にてカウントダウンを行い始まりました。
ある方がアフロのカツラを持参!してくださり、
お店に居た皆で順番にかぶり新年早々大爆笑。
2006年はこんなふうに笑って楽しく過ごせるのかな?なんて思ったら
とてもHAPPYになりました。
夜遅くに寒い中お越し下さった方、有り難うございました!
06-01-01-a.jpg