月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ファー 都内 吉祥柄トートバッグ レース、カーディガン、2017春夏 トメ 水彩 シェアキッチン バルーン LOTUSコンチョレザーブーツ パンダパフェ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー Vネックカットソー TOKYOWEEKENDER ピノ 柳井正 シェルボタン ラメニットカーディガン Tシャツ trip yurika ツイード、ツイードワンピース、 マルチウエイスカーフ巻き方 アゾン 獅子舞 panda ROUROURADIO ROUROUTシャツ トメ キタミ 刺繍 手刺繍 セール、旅するROUROU アネモネ唐草 代官山 花浅葱色 男と女のラブゲーム モザイクピンク ダブルムートンジャージー ブラック、セットアップ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 旅するROUROU 京都 お蔵 ROUROUリュック 割引 はなあさぎ ハマカラ チュールカットソー クレマチス
マキ
2006-01-10

吉祥柄トート&ポーチ!!

ものすごく寒いですね。(>_<) でも寒いのは日本だけでなく、インドの首都ニューデリーでは、 過去70年で最も低い気温0.2度を観測したとか。。。。 世界的な異常気象で、何だか不安な気持ちになりますが、 皆さんもこの寒さで風邪を引いたり、冷えたりしないようお気を付けて下さいネ。 さてさてまだまだ寒い日は続きますが、春の予感を感じさせるような 吉祥柄のトートバッグ&ポーチが入荷して参りました!! 中国や日本で古くから伝わる吉祥柄をROUROU的にアレンジし、 キャンバス地にプリントした生地を使いました。 持ち手にはインドリボンを使い(持ち手はキャンバス地と二重になっている のでしっかりしています)、裏も表地と同じキャンバス地 (鮮やかなピンク色!)で付けました。 柄は定番柄の「蓮唐草柄」、人気の「菊唐草柄」 また前回の東コレで折り紙をイメージしてデザインした柄 「梅柄」「牡丹柄」の4種類を使いました。 お揃いのポーチも使い勝手の良いサイズにこだわり、 内側にも外側にもポケットを付けました! また裏地にはやはりピンクのキャンバス地を付けました。 どれも可愛い出来栄えで、スタッフもみんな 「どれにしよう~!?」と迷っていますヨ。 中華街店には本日より、代官山店には明日より並びます。 サイトにもなるべく早くUPできるようにしますね。 そしてそして、コーデュロイで作ったブラウスも入荷しました。 衿、袖口、前端にステッチを沢山入れたのがポイントです。 スタッフが着ているように、前を開けて着ても、閉めて着ても可愛いです。 こちらも是非チェックしに来て下さいネ。 06-01-10-a.jpg06-01-10-b.jpg06-01-10-c.jpg

吉祥柄キャンバストートバッグ:3900yen
吉祥柄キャンバスポーチ:1500yen
コーデュロイブラウス:9800yen