月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

シルクスカーフ アゾン セール、旅するROUROU Vネックカットソー 吉祥柄トートバッグ ブラック、セットアップ トメ 旅するROUROU 京都 お蔵 クレマチス ROUROU2022秋冬受注会 秋冬コレクション PVC Tシャツ バルーン 獅子舞 チャイナ釦 パンツ マイクロファイバー アネモネ唐草 余韻 マルチケース 柳井正 折りたたみ傘 マルチウエイスカーフ巻き方 シェルボタン ROUROURADIO 代官山 22周年限定アイテム ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 大船 panda 花浅葱色 チャイナ釦タートル ROUROU23周年 オープンショルダーワンピース ファー はなあさぎ ハマカラ 蓮、孔雀、象 ボンディング 刺繍 LOTUSコンチョレザーブーツ ツイード、ツイードワンピース、 TOKYOWEEKENDER ラメニットカーディガン 野いちご
マキ
2006-02-09

パリから帰りました!

何日か日記をサボってしまいゴメンナサイ(>_<) 昨日無事にパリの出張から戻って参りました! 今回の出張の目的は、ボスも日記に書いていますが、 パリで開かれている大きな展示会を観に行く事でした。 とにかく広い会場には、国内&海外から集まったメゾンのブースがギッシリ(@_@) 一軒一軒と真剣に観てると、その数の多さに頭が混乱しそうでしたが、 それぞれのメゾンのイメージや、訴えたいもの、 いろいろなことが見えてきて、とても勉強になりました。 まだROUROUがこの展示会に出展できるのかどうかは判りませんが、 近い将来ぜひともチャレンジしたいと思っています!? 06-02-09-t1.jpg06-02-09-t2.jpg

それにしても、前回行った時も思いましたが、
やっぱりパリは何処をみわたしても、街中の建築物が素晴らしいですね。
日本にあったら殆どの建物が歴史建造物!?みたいな感じですよね。
その古い建物と、新しくて洗練されたものが上手く調和され、感動的でもあります。
06-02-09-b1.jpg06-02-09-b2.jpg06-02-09-b3.jpg

またまた感心したのは、40~60代?のマダム達がオシャレで美しい事。
真剣にオシャレして、真剣に服や靴やバッグを選んでる姿が、
とても可愛らしかった。。。(年上の方に向かって言うのも何ですが)
私もパリのマダムに習って、いつまでもオシャレをする気持ちを
忘れずに居たいと思いました。(外側も内側も!)
まだまだパリは初心者ですが、また美味しいワインと美味しいカフェを飲みに、
あっ、もちろん仕事をしに!訪れたいと思いす。