月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

割引 代官山 LOTUSコンチョレザーブーツ 旅するROUROU 京都 お蔵 ハマカラ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ブラック、セットアップ シェルボタン Tシャツ TOKYOWEEKENDER 都内 trip ツイード、ツイードワンピース、 トメ ROUROUリュック Vネックカットソー シェアキッチン ラメニットカーディガン 男と女のラブゲーム 花浅葱色 バルーン ファー マルチウエイスカーフ巻き方 手刺繍 柳井正 panda 獅子舞 yurika ピノ アネモネ唐草 吉祥柄トートバッグ クレマチス ROUROUTシャツ トメ キタミ セール、旅するROUROU アゾン 刺繍 ROUROURADIO 水彩 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー モザイクピンク チュールカットソー パンダパフェ はなあさぎ レース、カーディガン、2017春夏 ダブルムートンジャージー
マキ
2006-04-05

*菊*

鷲尾がインドネシアに旅立つのに合わせ、
私とボスも一緒にインドネシアに出張に行く事になりました。
ボスも日記で書いていますが、今回の出張では、
現地で事務所を借りたり、会社を設立したりと、
いつもよりも忙しくなりそうです。
出張前は決まって徹夜になるので、ちょっと疲れますが、(^_^;)
南国で沢山のパワーを充電して来ようと思います!
向こうからも日記をUPするので、良かったら読んで下さいネ。
さて、今日は菊柄シリーズの新作を紹介します。
定番のチャイナトレンチコートの一部に、菊唐草の
ジャガードの生地を使ったものと、
身頃に菊唐草柄をプリントしたカットソーです。
定番のチャイナトレンチコートは、毎回すごく人気のアイテムで、
生地違いで何枚か持っている方もいっらしゃるほどです。
この時期に羽織るのにすごく便利ですヨ。
カットソーは麻混の天竺で作りました。
透け感があり、スラブ織りのような生地質が今年っぽい雰囲気です。
形も肩にギャザーを寄せたり、襟ぐりが裁ち切りに
なっていたりと可愛いですヨ。
身頃だけに入ったプリントもポイントです。
菊好きの方、ぜひぜひ見に来てくださいネ。
サイトにもなるべく早めにupします!
チャイナトレンチコート:17800yen
菊唐草カットソー:7800yen
06-04-05a.jpg06-04-05b.jpg06-04-05c.jpg