月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

アネモネ唐草 獅子舞 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE はなあさぎ セール、旅するROUROU バルーン ファー 旅するROUROU 京都 お蔵 ブラック、セットアップ ROUROUリュック ダブルムートンジャージー ハマカラ 花浅葱色 都内 柳井正 クレマチス Vネックカットソー 吉祥柄トートバッグ チュールカットソー yurika アゾン トメ 水彩 マルチウエイスカーフ巻き方 シェルボタン 男と女のラブゲーム レース、カーディガン、2017春夏 panda モザイクピンク LOTUSコンチョレザーブーツ ツイード、ツイードワンピース、 代官山 ROUROUTシャツ トメ キタミ パンダパフェ Tシャツ ROUROURADIO シェアキッチン ピノ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 手刺繍 割引 trip 刺繍 ラメニットカーディガン TOKYOWEEKENDER
マキ
2006-04-12

バリ日記

バリに出張に来て、1週間が経ちました。
出来上がったサンプルをチェックしたり、
新作のShootingをしたりと、
毎度のことながら、皆で毎日忙しく動き回っています。
久し振りのバリの陽射しに慣れないせいか、
何だか胃の調子が悪く、昨日は一人ホテルで寝ている羽目に(>_<) が、しかし! いま日本でも話題?の「ノニ」というフルーツを工場の人に勧められ、 ジュンちゃんにジュースにしてもらい飲んだら、 ビックリするほどの効果があり、なんと一日で回復! 日本から持参した薬を飲んでも効かなかったのに、ビックリです。 でも驚くほど臭かったよ~(;_;) 写真はノニとノニジュース(ノニを蜂蜜で割っています) 06-04-12b

それからバリの人の朝のお祈り(神秘的です)
06-04-12c

そうそうROUROUのアトリエの場所も無事に決まりました。
まだ建設途中ですが、周りに緑が多くとても気持ちの良い場所です。
ここはアトリエ兼ノンタンが住む家でもあるので、
どんなふうに可愛いくするか、今から楽しみです!
06-04-12d.jpg

新作のコートは、ウルワトゥ寺院という場所でシューティング。
断崖絶壁で怖かったけど、景色は最高でした。
撮影を終えすぐに帰りましたが、ここは夕日が最高らしいですヨ。
06-04-12a