月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

アゾン LOTUSコンチョレザーブーツ ツイード、ツイードワンピース、 panda マルチウエイスカーフ巻き方 ROUROURADIO ROUROUTシャツ トメ キタミ Vネックカットソー 割引 ブラック、セットアップ 柳井正 吉祥柄トートバッグ ROUROUリュック モザイクピンク ピノ ハマカラ 花浅葱色 アネモネ唐草 トメ 旅するROUROU 京都 お蔵 ダブルムートンジャージー 代官山 男と女のラブゲーム 水彩 yurika 都内 バルーン はなあさぎ シェルボタン trip 手刺繍 ファー TOKYOWEEKENDER パンダパフェ 刺繍 セール、旅するROUROU ラメニットカーディガン クレマチス チュールカットソー レース、カーディガン、2017春夏 獅子舞 Tシャツ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE シェアキッチン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー
マキ
2006-05-21

Shooting in 中華街

神奈川新聞社が発行している「横濱」という雑誌に、
私とお店を取材をして頂きましたヨ!
現在の横浜はもちろん、横浜の歴史なんかも特集している素敵な雑誌です。
そして何と!表紙にも私がモデルとして登場します。
この号は、7月5日発行予定です。
今日はその撮影を中華街で行いました。
▼かな~り遠くから望遠で写真を撮られました。
06-05-21-1.jpg06-05-21-2.jpg

道の真ん中で一人、ひたすら笑顔の私。
カメラマンの方は遠くにいらっしゃるので、通る人々が皆私を見て、
「この人何で一人で笑ってるんだ?」と、いぶかしげな顔。
撮影途中で「あの~山下公園どこですか?」なんて聞かれたり、
耳元で「スマーイル」と言われてからかわれたり、
コックさんがじっと見てたり、
ちょっと吹き出しそうになる撮影で、楽しかったです。
さて、今日も新作を紹介しますネ。
花鳥柄を鮮やかな色でフロッキープリントしたブラウスです!
薄いガーゼっぽい素材にプリントが映え、
とても可愛く出来上がりました。
ぜひ見に来て下さいネ。
06-05-21-3.jpg06-05-21-4.jpg