月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

旅するROUROU 京都 お蔵 バルーン セール、旅するROUROU モザイクピンク Tシャツ チュールカットソー 水彩 シェルボタン 花浅葱色 レース、カーディガン、2017春夏 ROUROUリュック ツイード、ツイードワンピース、 柳井正 割引 ハマカラ LOTUSコンチョレザーブーツ ファー ダブルムートンジャージー シェアキッチン TOKYOWEEKENDER アゾン マルチウエイスカーフ巻き方 パンダパフェ ブラック、セットアップ trip ラメニットカーディガン 手刺繍 クレマチス はなあさぎ 都内 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 吉祥柄トートバッグ yurika 代官山 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE トメ 刺繍 ROUROURADIO panda ピノ 男と女のラブゲーム アネモネ唐草 ROUROUTシャツ トメ キタミ 獅子舞 Vネックカットソー
マキ
2006-05-31

鷲尾(姉)!

ROUROUのHPには一度も登場したことがありませんでしたが、
約10ヶ月程前から、スタッフ鷲尾のお姉さんが、
スタッフたまらんの通販のアシスタントとして、
お手伝いをしてくれていました。
そんなお姉さんの仕事振りは、要領が良く、気が利いていて、美しい。
「シワは許せませんから!」と言って、
プレス工場(アイロン工場)から上がって来た商品でも
気になるものがあれば更にアイロンをして、お客様が受け取った時の
気持ちになって、一つ一つ丁寧に包んで、発送を行ってくれていました。
さすがは鷲尾(姉)!といった感じの、縁の下の力持ち的な存在でした。
そんな初めてブログに登場するお姉さんですが、
実は今日でROUROUを去ることになりました。。。
「また忙しい時やSHOWの時は呼んでくださ~い」と
言ってくれていましたが、何だか寂しいです。(>_<) 残念ですが、そんなお姉さんの仕事振りを、今度はスタッフ網田が 引き継ぎ、これからも皆さんに喜んでもらえるように、頑張って行きたいと 思いますので、どうか宜しくお願い致します!! 06-05-31-a.jpg

さて、今日はアクセサリーを紹介しようと思います。
ガラスやウッドビーズを使ったおおぶりなネックレスです。
シンプルなTシャツなどと合わせると可愛いですヨ♪
お値段はどれも3900yenです。
06-05-31-1.jpg06-05-31-2.jpg06-05-31-3.jpg