月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

手刺繍 ツイード、ツイードワンピース、 代官山 yurika 刺繍 パンダパフェ トメ バルーン LOTUSコンチョレザーブーツ TOKYOWEEKENDER 吉祥柄トートバッグ 花浅葱色 レース、カーディガン、2017春夏 Vネックカットソー 割引 獅子舞 柳井正 はなあさぎ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE アゾン モザイクピンク ROUROUTシャツ トメ キタミ ROUROURADIO ダブルムートンジャージー シェルボタン Tシャツ ピノ クレマチス 旅するROUROU 京都 お蔵 水彩 ファー 男と女のラブゲーム チュールカットソー 都内 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ラメニットカーディガン ブラック、セットアップ アネモネ唐草 セール、旅するROUROU ハマカラ ROUROUリュック シェアキッチン trip panda マルチウエイスカーフ巻き方
マキ
2006-06-16

沢山のご応募!

A/Wコレクション「Cafe De ROUROU」への沢山のご応募、
誠にありがとうございました!(*^_^*)
ご応募は昨日の6/15で締め切らせていただきました。
今回は思っていた以上にご応募があり、本当に嬉しかったです。
ただ会場がそんなに大きくないので、LOTUS会員の方を除き、
ご来場頂く方は抽選させて頂く事になってしまいました。ゴメンナサイ(>_<) 本日より抽選をさせていただき、チケットの発送をもって当選の結果とさせて頂きます。 チケットの発送は19日(月)前後に行う予定ですので、 皆様のお手元にチケットが届くのは、20~22日頃になるかと思います。 ですのでお待たせしてしまって大変申し訳ございませんが、 どうかもう少々お待ち下さいね。 気が付けばコレクションまで約1週間(@_@) 毎度のことながら慌ただしいアトリエですが、 販売スタッフのみんなにも助けてもらいつつ、頑張っておりますヨ~。 さて、今日も新作を紹介させて頂きます!! 鮮やかな大花の柄が可愛い生地で作ったネパール風のブラウスと、 カシュクールな胸元のラインが可愛いチュニック、 それから定番の蓮の刺繍がポイントのジーパンが出来上がってきました☆ 06-06-15a.jpg06-06-15b.jpg06-06-15c.jpg06-06-15d.jpg

ネパールなブラウスと、重ね着使いが可愛くできそうなチュニックの形は
S/Sコレクションで発表したものです。
絣風にアレンジされた和の柄ですが、色合いがビビッドで新鮮な雰囲気です。
シンプルなTシャツなどを中に合わせると可愛いと思います。
またジーンズは、形を変えてリバイバルさせました!
蓮の刺繍はそのままで、今までよりもヒップハングなラインに仕上げました。
自然な雰囲気に施したユーズド加工で、履き心地も良いです。
今回は3サイズ展開ですが、サイズが小さめなので、
いつもROUROUのボトムはちょっと大きいかも!?と言う方にもお勧めですヨ。
06-06-15e.jpg06-06-15f.jpg

ぜひ見にいらして下さいネ。
フラワーネパールブラウス:7,800yen
フラワーカシュクールチュニック:9,800yen
蓮刺繍ジーンズ(ROUROUバージョン):11,000yen