月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

都内 ツイード、ツイードワンピース、 ラメニットカーディガン トメ 獅子舞 チュールカットソー Tシャツ クレマチス セール、旅するROUROU レース、カーディガン、2017春夏 男と女のラブゲーム trip ブラック、セットアップ 割引 水彩 ピノ 刺繍 アゾン ROUROURADIO ガーベラチュールフリルスリーブカットソー シェルボタン 柳井正 Vネックカットソー バルーン panda はなあさぎ ファー モザイクピンク マルチウエイスカーフ巻き方 シェアキッチン パンダパフェ LOTUSコンチョレザーブーツ 代官山 ハマカラ TOKYOWEEKENDER 花浅葱色 旅するROUROU 京都 お蔵 アネモネ唐草 手刺繍 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ダブルムートンジャージー yurika ROUROUリュック ROUROUTシャツ トメ キタミ 吉祥柄トートバッグ
マキ
2006-06-23

LOTUS ROOMもBIRTHDAY☆

2006年の秋冬コレクションが明後日と迫りました。(@_@)
今回のSHOWにご当選された方のお手元には、
そろそろインビテーション(チケット)が届いていることと思います。
今アトリエは、当日の諸々の準備と、コレクションの最終的な手直しで大忙し!
いつもは私、ボス、たまらん、そしてアミちゃん(網田)の4人しか居ない
静かな!?アトリエですが、ノンタンがバリより加わり、
また販売スタッフもヘルプで出たり入ったりしているので、
いつもよりかなり賑やかで楽しいんですヨ!
この皆のパワーと勢いでSHOWも成功するといいな~~~~~。(>_<) 今回のSHOWが行われる6/25は、LOTUS ROOMの誕生日でもあります。 うーん、1年って本当に早いですよね。 そんな1年の節目に、今回のコレクションを行えることが とても嬉しいです♪ そうそう25日はプレスゆゆんこのバースデーでもあります! 先日のスタッフ会で、5月生まれのたまらん、そして6月生まれのまりおと ケーキでお祝いしました。 ケーキの上に乗せるプレートに毎回名前を入れてもらうのですが、 毎年「たまらん」だけは、お店の方に「たまらん」と書かれた事がありません。 どんなに「たまらん」と伝えても、昨年は「たまたん」で、 今年は「たまちん」でした。(笑) 06-06-23a.jpg06-06-23b.jpg