月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ツイード、ツイードワンピース、 Tシャツ バルーン ブラック、セットアップ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 男と女のラブゲーム 割引 trip panda チュールカットソー シェルボタン シェアキッチン ROUROUリュック もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE マルチウエイスカーフ巻き方 旅するROUROU 京都 お蔵 手刺繍 レース、カーディガン、2017春夏 ROUROURADIO ROUROUTシャツ トメ キタミ TOKYOWEEKENDER 吉祥柄トートバッグ セール、旅するROUROU パンダパフェ 刺繍 クレマチス ハマカラ ラメニットカーディガン アネモネ唐草 柳井正 yurika アゾン LOTUSコンチョレザーブーツ 水彩 トメ 獅子舞 代官山 ピノ 花浅葱色 ファー 都内 はなあさぎ Vネックカットソー ダブルムートンジャージー モザイクピンク
マキ
2006-06-26

ありがとうございました!!!

06-06-26c

昨日お陰様で「06A/Wコレクション」を
無事に終えることができました!
お越し頂いた皆様、本当に本当に本当にありがとうございました!!!
「朧朧国」にある「Cafe de ROUROU」というカフェを
一日再現してみようというコンセプトで、コレクションには60~70年代の
テイストをフューチャーしてみました。
クリフサイドというレトロな空間に合わせ、音楽も照明も
ヘアー&メイクもレトロだけど新しい!的な感覚で、
それぞれのアーティストの方にお願いしました。
ご用意させて頂いたお土産「ANT SHOP」さんの蕎麦ちょこ(フリーカップ)や
また「香炉庵」さんの和菓子も、皆様から大好評をいただき、本当に嬉しかったです。
06-06-26a.jpg06-06-26b.jpg

今回ご協力いただいた皆様、ヘルプスタッフの皆様、
モデルのみんな!感謝の気持ちでいっぱいです。
この場を借りまして、御礼申し上げます!!
今回お越し頂けなかった皆様には、これからUPする写真を観て頂けたら幸いです。
尚、今回の限定品に関しましては、ネット通販も行う予定ですので、
楽しみにしていて下さいネ。
とにかく心から、ありがとうございました。
06-06-26d.jpg