月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ダブルムートンジャージー 代官山 チュールカットソー 都内 獅子舞 アゾン ラメニットカーディガン trip 花浅葱色 ROUROUリュック 水彩 アネモネ唐草 ROUROURADIO ガーベラチュールフリルスリーブカットソー クレマチス マルチウエイスカーフ巻き方 シェアキッチン ハマカラ 吉祥柄トートバッグ セール、旅するROUROU レース、カーディガン、2017春夏 柳井正 ROUROUTシャツ トメ キタミ 刺繍 モザイクピンク TOKYOWEEKENDER ピノ 男と女のラブゲーム Vネックカットソー トメ yurika パンダパフェ 割引 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE Tシャツ 旅するROUROU 京都 お蔵 ブラック、セットアップ 手刺繍 シェルボタン はなあさぎ ファー panda LOTUSコンチョレザーブーツ バルーン ツイード、ツイードワンピース、
マキ
2006-07-19

愛媛Power!

今日は愛媛から工場の方々がお見えになりました!
いつもROUROUやLRのデニムを作って下さっている会社の社長さん、
また主にデザインもののカットソーを縫って下さっている会社の方、
その他これからお付き合いがはじまるであろう?工場の方々です。
この方達は服を作る事に誇りを持っていて、ホントに妥協がありません。
(工場さんによっては、簡単に省略して作ろうとしてしまう所もあります)
「もっとここはこうした方がキレイに仕上がるよ」なんて
アドバイスをくださったりして、私自身とても勉強になります。
そんな方々にROUROUの服を縫って頂ける事は、本当に幸せなことです。
そしていつお会いしてもパワフルで、前向きで、楽しい!
今回も終始笑いっぱなしなのでした♪
それから工場の方々と一緒に、「ニブロール」のデザイナー、
矢内原充志さんがいらっしゃいました!
矢内原さんの創る世界はすごく素敵で、またクリエーションだけでなく
東コレなどでのショーの演出も面白いのです。
東京中心のファッション業界において、横浜に本拠地を構える
デザイナーさんということで、私もボスも前々からすごく興味がありました。
今日はご自身にお会いしていろいろお話が聞けて、とても嬉しかったです。
私もまだまだ!?もっと素敵なものを創って行きたいと思うのでした。
今日はそんな素敵な皆様との記念写真をupしますネ!!
06-07-18.jpg