月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

Vネックカットソー 水彩 アネモネ唐草 コンセプト ピノ ワンピース特集 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE パンダパフェ モザイクピンク APARTMENTHOTEL 割引 なめし アゾン ふくれ はなあさぎ 栗原冬子 yurika ラメニットカーディガン 手刺繍 吉祥柄トートバッグ 企画部 シェアキッチン シェルボタン 66の日 ダブルムートンジャージー trip クリスタルビーズロングネックレス チュールカットソー 男と女のラブゲーム 30分ワンカット ROUROUTシャツ トメ キタミ 都内 バルーンスカート ブラック、セットアップ ROUROUリュック ROUROU 18th Anniversary Tシャツ panda 花浅葱色 レース、カーディガン、2017春夏 ダウンジャケット TOKYOWEEKENDER バレンタインデー ツイード、ツイードワンピース、
マキ
2006-08-14

お盆休み

お盆休み、皆さん如何お過ごしですか?!
横浜中華街は、ものすごい人で賑わっていますヨ。
06-08-13a.jpg

私とボスは昨日お休みをもらって、実家の茅ヶ崎へ行ってきました。
ボスの祖父母、それから私の父や祖父母のお墓参りを兼ね
お互いの親に顔を見せ、約半年振りの実家での時間を満喫してきました!
(こんな時お互いの実家が近いって便利ですね~)
そして久し振りに高校の同級生達と集まりました。
20代前半までは、飲み会やキャンプなど、何かと皆で
しょっちゅう集まっていましたが、仕事や出産、
それぞれの事情でなかなか集まる事ができなくなりました。
久し振りに会うみんなは、少し大人な雰囲気?になっていたような気がしますが、
話し出すとやっぱり根本的なところでは変わっていません。(笑)
共有する想い出話で盛り上がり、いっぱい大笑いして楽しんできました。
いつまで経っても、そんな友人達は尊い存在です。
06-08-13b.jpg