月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

アゾン ROUROUリュック ラメニットカーディガン 花浅葱色 モザイクピンク yurika 吉祥柄トートバッグ 柳井正 都内 ROUROURADIO 割引 ピノ 旅するROUROU 京都 お蔵 セール、旅するROUROU シェアキッチン ダブルムートンジャージー 手刺繍 刺繍 ブラック、セットアップ マルチウエイスカーフ巻き方 trip panda トメ チュールカットソー 代官山 水彩 TOKYOWEEKENDER クレマチス ROUROUTシャツ トメ キタミ レース、カーディガン、2017春夏 男と女のラブゲーム 獅子舞 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー Tシャツ LOTUSコンチョレザーブーツ ツイード、ツイードワンピース、 アネモネ唐草 ファー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE バルーン Vネックカットソー パンダパフェ ハマカラ はなあさぎ シェルボタン
マキ
2006-09-04

bonjour!!

parisでの展示会がはじまりました。
国際展示場の倍くらいの広さがあるのでは?という
とてつもなく大きい会場に圧倒されながら、
なかなか来ないお客さんを待っています~。(>_<) なかなかお客さんは来ないけれども、 他のメゾンを覗きに行ったり、他のメゾンの方が覗きに来たり 今回フランス語の通訳をしてくれている女の子とお話ししたりと、 楽しんでやっています。 06ー09ー03a.JPG06-09-03b.JPG

これからあとまだ3日間、ガンバリマース!
仕事が終わった後は、いつも仲良くさせて頂いているpikiさんと食事に。
pikiさんは、横浜にあるものすごく可愛い古着屋さん「キャトルヴォン」のオーナーさんで、
年に何度か買い付けにparisに来ているそうです。
今回たまたま時期が重なったので、一緒にフランスの牡蛎を食べに行きました~。
06-09-03c.JPG06-09-03d.JPG