月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

余韻 野いちご 栗原冬子 ROUROUマスク ピンタックワンピース マイビジネス シルクスカーフ 2020年春夏受注会 2022春夏受注会 ROUROU2022秋冬受注会 ROUROU23周年 バーム なめし rosehotel チュールチュールスカート ROUROU 18th Anniversary ラムレザーシューズ 20th anniversary 21周年 大船 洗える高機能マスク バルーンスカート 朧朧国T マイクロファイバー ROUROUジェル 66の日 30分ワンカット バレンタインデー 折りたたみ傘 ROUROUイヤーカフ 企画部 ふくれ 秋冬コレクション 22周年限定アイテム チャイナ釦タートル チャイナ釦 パンツ 宇和島パール クリスタルビーズロングネックレス ROUROUの日 PVC コンセプト クルーネック ダウンジャケット ROUROU受注会
マキ
2006-09-13

シンガポールフェスティバル

昨日に増して、今日は一段と肌寒い関東地方ですが、
皆さんがお住まいのところは如何ですか!?
私はこの肌寒さで風邪を引いたのかな?と思いきや、
どうやら急な温度差による鼻炎?みたいなのがあるようで、
朝からくしゃみが止まりません。(>_<) さて先日の9月9日、シンガーソングライター「sachiyo」さんが 中心となったイベント、「シンガポールフェスティバル」での ファッションショーを無事に終える事ができました! シンガポールと日本の融合美を見せるということで、 マレーのバティックやインドのサリーの生地を使ったドレスを発表しましたヨ。 SHOWの最中ず~とMCをするという初体験で、 かなり緊張してしまいましたが、sachiyoさんのフォローと、 見に来て下さったロウラーの方の暖かいまなざし!?のお陰で(笑) 何とかやり遂げることができました。 フェスティバルで初めてお会いするロウラーの方もいらして とても嬉しかったです!! 今日はフェスティバル後に、ロウラーさん、そしてスタッフと撮った写真を載せますネ。 06-09-14a.jpg