月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

トメ アネモネ唐草 TOKYOWEEKENDER LOTUSコンチョレザーブーツ 吉祥柄トートバッグ 都内 ピノ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー セール、旅するROUROU 男と女のラブゲーム 刺繍 アゾン trip チュールカットソー 手刺繍 パンダパフェ 柳井正 ダブルムートンジャージー panda モザイクピンク ラメニットカーディガン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE yurika ROUROURADIO Vネックカットソー はなあさぎ レース、カーディガン、2017春夏 ハマカラ マルチウエイスカーフ巻き方 クレマチス 代官山 ブラック、セットアップ 割引 獅子舞 ROUROUリュック ファー ツイード、ツイードワンピース、 旅するROUROU 京都 お蔵 シェアキッチン シェルボタン ROUROUTシャツ トメ キタミ 水彩 Tシャツ 花浅葱色 バルーン
マキ
2006-10-27

のび太くん

特技は何ですか?って聞かれると、「う~~ん」って考えてしまう私ですが、
ちょっと自信を持って言えるのは、どんな場所でも、いかなる状態でも、
すぐに眠れる事です。
家のベッドに入った途端、電車に乗った途端、飛行機は離陸前から、
(特に助走前のゆっくり移動が最高)
海外で移動中のタクシーの中でも(←他に誰か居ないと危ないですヨ!)
デザイン中でも(←コレは煮詰まってるときにコッソリ)
速攻眠ることが出来ます。
それからケガしたときも、取りあえず寝て治します。
外傷だけじゃなくて、精神的にショックな事があった時も、
眠って忘れようとします。(逃避?)
ってこの文章読むと、私ってすごい頭悪そうですが(^_^;)
でも多分、忙しくても、楽しく元気に仕事ができるのは、
図太く眠ることができる特技のお陰です。
そして今は何だかんだ、周りの人に守られているから、こうして
眠る事が出来るのですね。
それって当たり前のようですが、すごく幸せな事ですよね。
感謝して、日々頑張らねば!
さて、のび太くん自慢は置いといて、今日も新作を紹介したいと思います。
ロータスを60~70年代のイメージでデザインした柄を、
シルクシフォンにプリントして作ったワンピース2種類です。
パープルとピンクの2色で、どちらの形も重ね着使いすると可愛いと思いますヨ!
良かったら是非見に来て下さいネ。
サイトにもなるべく早めにUPします♪
06-10-28c.jpg06-10-28a.jpg06-10-28b.jpg