月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ワンピース特集 2022春夏受注会 66の日 ピノ 割引 クリスタルビーズロングネックレス ROUROUリュック ROUROU 18th Anniversary パンダパフェ trip 企画部 男と女のラブゲーム バルーンスカート バレンタインデー ダブルムートンジャージー シェアキッチン 朧朧国T ふくれ ピンタックワンピース yurika ROUROUマスク 手刺繍 30分ワンカット ラムレザーシューズ ROUROUジェル ROUROU受注会 20th anniversary チュールチュールスカート APARTMENTHOTEL クルーネック ROUROUの日 都内 rosehotel コンセプト 洗える高機能マスク 水彩 なめし マイビジネス 2020年春夏受注会 21周年 モザイクピンク ダウンジャケット チュールカットソー 栗原冬子
マキ
2006-11-12

Photo Denim

本日(12日)の営業時間ですが、「yan de hafuri」オープンの為の
スタッフミーティングを行う為、営業時間が下記の通りとなります。
中華街店:20時閉店
代官山店:19時閉店
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いします。
*************************************
さてさて、ブログを随分サボってしまいましたー。(>_<) 実は今週の月曜日から上海に行っていて、水曜日に帰国しました! ギャラリーe'fのスタッフの方々と、「yan de hafuri」についての ミーティングをしたり、上海の工場を見学に行ったりと、 いつもよりタイトな2泊3日のスケジュールでしたが、 けっこう充実した出張となりました。 「yan de hafuri」OPENまであと5日!!!!! 今回もいろいろな事が間に合うのかどうか心配です。 そしてその1ヶ月後(12/16)には、07S/Sコレクションを控えています。 何だか焦りを通り越して、若干冷静になってる自分が怖いです。(^_^;) でもとにかくガンバリマス。 今日は、今回コラボレーションするアーティストの一人 カメラマンの「レオナルド・ベレガッタ」さんが、撮り下ろした 「地図にない道」の写真集をちょっとだけお見せします。 「yan de hafuri」のロゴが型押しされた、クラシックでモダンな 黒いハードカバーを開くと、Leoのとてもうつくしい世界が現れます。 どんな内容の写真かは、私の言葉ではとても説明しきれないので、 ぜひ皆さんが実際に手にとって、確かめて下さい。 限定10冊には、LEOのサインとオリジナルプリント(生写真)が付属されます。 すごいレアものだと思います。 あっ、私のサインも付きます!?(は、はずかぴー) 大きさも可愛くて、いつでも持ち歩きたくなるようなサイズです。 なので私からは、そんな写真集をいつでも持ち歩けるように 「photo denim(写真集ジーンズ)」を付属として作らせて頂きました。 左脚に巻き付けたbagは、肩から提げたり、腰に巻き付けたり 好きなように使えます。 写真集を入れたこのジーンズを履けば、 いつでも好きなときにLEOの世界に行けますヨ☆ 06-11-11a.jpg06-11-11b.jpg06-11-11c.jpg06-11-11d.jpg