月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

バルーン ダブルムートンジャージー 獅子舞 yurika シェアキッチン モザイクピンク LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROURADIO アゾン 吉祥柄トートバッグ セール、旅するROUROU 旅するROUROU 京都 お蔵 ROUROUTシャツ トメ キタミ 割引 水彩 レース、カーディガン、2017春夏 ピノ アネモネ唐草 panda 花浅葱色 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ROUROUリュック ファー クレマチス ブラック、セットアップ ツイード、ツイードワンピース、 シェルボタン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー マルチウエイスカーフ巻き方 trip 男と女のラブゲーム 刺繍 柳井正 手刺繍 都内 パンダパフェ トメ チュールカットソー TOKYOWEEKENDER Tシャツ ラメニットカーディガン Vネックカットソー ハマカラ はなあさぎ 代官山
マキ
2006-11-30

残念な報告ですが…

前回の日記でお知らせしました「07S/Sコレクション」ですが、
予定を開けてくださった皆様には大変申し訳ない話なのですが、
いろいろと考えた結果、中止させていただくことになりました。
急な話でビックリしますよね?本当に本当にゴメンナサイ。
実はこのところ続いたハードなスケジュールで、
ボスの体がちょっとダウン気味です。
人一倍の気力と精神力を持つボスですから、本人はやりたい気持ちで一杯なのですが、
端から見た私達スタッフは、そんなボスが心配です。
もちろんちょっと(けっこう?)無理すれば、出来ない事もないかも知れません。
またボスなしでやれないこともないかもしれません。
でもROUROUは今までずっと、ボスとわたしが先頭に立って、
そしてスタッフ皆が私達を支えてくれて、そんな風にやって来たので、
これからもずっとそんな風にやって行きたいと思っています。
ボスとわたし、どちらか一人がかけたSHOWは、
気持ちが半分かけたSHOWになってしまうような気がします。
だから思い切った、自分たちでも思いもよらない選択でしたが、
今後ROUROU、LR、そして新しいブランドyan de hafuriを
ずっと続けて行くためにも、今回はお休みさせて頂こうと思います。
楽しみにしていてくださった皆様、会社にお休みの届けを出して
予定を開けていてくださった皆様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
SHOWで皆様に観て頂く予定だった、新作の洋服達は
現在いくつかの工場で縫製して頂いてる最中です…….
わざわざこの日の為に織ってもらった生地、引いてもらったパターン、
沢山の人の手を通って出来上がる作品の数々、
日の目を浴びないのはとても可哀相なので、
全てを写真で撮影し、サイトにupして皆様に観て頂こうかな?と考えています。
それから「限定品」もお店とサイトにて販売を考えています。
今回はSHOWという形で皆様に作品を観て頂く事ができないのはとても残念ですが、
もう少し私達の体力を消耗しない?でも気持ちが入った形で、
07S/Sのメッセージが届くように考えたいと思います。