月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ガーベラチュールフリルスリーブカットソー チュールカットソー 刺繍 ROUROUリュック trip ハマカラ 水彩 バルーン シェルボタン 割引 ラメニットカーディガン トメ ブラック、セットアップ 男と女のラブゲーム TOKYOWEEKENDER もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ROUROUTシャツ トメ キタミ 柳井正 ダブルムートンジャージー ツイード、ツイードワンピース、 パンダパフェ クレマチス シェアキッチン 吉祥柄トートバッグ yurika 旅するROUROU 京都 お蔵 panda モザイクピンク 花浅葱色 代官山 Tシャツ 獅子舞 アネモネ唐草 はなあさぎ レース、カーディガン、2017春夏 セール、旅するROUROU マルチウエイスカーフ巻き方 手刺繍 都内 ファー LOTUSコンチョレザーブーツ Vネックカットソー アゾン ROUROURADIO ピノ
マキ
2007-01-01

あけましておめでとうございます!

新年、あけましておめでとうございます。
応援して下さる皆様や、協力して下さる皆様のお陰で、
今年も無事にお正月を迎える事ができたな…としみじみ感じております。
数えてみると、ROUROUをはじめてから7回目のお正月。
わき目もふらずに走って来たからか、もう7回目か~!?なんて思います。
あっという間でしたが、全ての事を最初から自分達で
やらなければならいという状況でしたので、いろいろな意味で成長できたと思います。
2007年は少し自分の仕事を別のスタッフに任せて、もっと物作りに専念したいな~と思っています。
そんな訳で、今年も可愛い服や小物など、ドンドン作って行きたいと思いますので、
どうかよろしくお願い致します!!
では新年の新作を紹介です!
人気の蓮刺繍ジーンズとチャイナ釦クロップトジーンズを
濃いデニムバージョンで作りました。
激しいusd加工は行わず、ヒゲなどのアタリを付けワンウォッシュしました。
濃い色も新鮮で可愛いです。
07-01-02d.jpg07-01-02e.jpg

それから人気の梅ジャガードでも、ブーツカットとクロップトなラインを作りました。
07-01-02a.jpg07-01-02b.jpg07-01-02c.jpg

良かったらぜひ見に来て下さいね。