月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

Tシャツ panda ROUROUリュック 都内 手刺繍 トメ バルーン 男と女のラブゲーム trip 旅するROUROU 京都 お蔵 アゾン セール、旅するROUROU LOTUSコンチョレザーブーツ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 柳井正 ツイード、ツイードワンピース、 シェアキッチン 刺繍 チュールカットソー モザイクピンク ROUROURADIO ROUROUTシャツ トメ キタミ 吉祥柄トートバッグ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE シェルボタン ブラック、セットアップ yurika 割引 獅子舞 パンダパフェ ファー 水彩 ラメニットカーディガン ピノ アネモネ唐草 Vネックカットソー マルチウエイスカーフ巻き方 TOKYOWEEKENDER 花浅葱色 ダブルムートンジャージー クレマチス 代官山 レース、カーディガン、2017春夏 ハマカラ はなあさぎ
マキ
2007-02-07

お食事会!

「Events & News」のページをご覧いただけましたか!?
実は来たる2月24(土)に、恒例のお食事会を開こうと思います!!
場所は中華街!私の父が生前、仕事の打ち合わせや家族を連れ
足繁く通った「楽園」という広東料理のお店です。
私も本当に小さな頃からお世話になっているお店で、
前々から一度は、ROUROUのお食事会を開きたいと思っていました。
「おばあちゃんが優しくてかわいいんですヨ♪」
そして今回はスペシャルゲストとして落語家の「立川笑志」さんをお呼びしました。
間近で迫力のある寄席を見ることが出来るチャンスでもありますので、
皆さんぜひぜひふるってご応募下さいネ。
まだまだお席に余裕がありますよ~!!
当日はボス、まりお、さとみ、私がおります!皆さんにお会い出来るのを
心より楽しみにしております♪
/whatsnew/events_news/
***********************************************************************************
話は変わって、人気の吉祥柄アオザイカットソーの新柄が入荷しました!
「小梅」の柄と「鯉」の柄です。
どちらもすっごく可愛いので、ぜひ見に来て下さいネ。
07-02-07a.jpg07-02-07b.jpg07-02-07c.jpg

お値段は5900yenです。