月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

LOTUSコンチョレザーブーツ ファー ツイード、ツイードワンピース、 バルーン Vネックカットソー panda トメ クレマチス はなあさぎ ダブルムートンジャージー ピノ 獅子舞 吉祥柄トートバッグ 旅するROUROU 京都 お蔵 割引 シェルボタン 都内 アネモネ唐草 アゾン チュールカットソー シェアキッチン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 代官山 手刺繍 ブラック、セットアップ ROUROUTシャツ トメ キタミ Tシャツ レース、カーディガン、2017春夏 水彩 ラメニットカーディガン ROUROURADIO 花浅葱色 マルチウエイスカーフ巻き方 yurika 男と女のラブゲーム モザイクピンク セール、旅するROUROU もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE パンダパフェ 柳井正 TOKYOWEEKENDER ハマカラ trip ROUROUリュック 刺繍
マキ
2007-04-08

4月のお食事会!

Events&Newsのページやスタッフ日記などでご存じの方、
そして既にお申し込み頂いた方もいらっしゃると思いますが、
来たる4月21日(土)に、恒例のお食事会を原宿にて行います!
春夏のテーマが『Love Earth』であることから、
『LOHAS』をテーマにした今回。
食事はもちろん、LOHAS的な提案にもこだわりましたヨ。
STAFFクミとちほ、そして助っ人にプレス高倉が加わり、
彼女たちが自らの足で、テーマに合いそうな原宿のお店を何軒もまわり、
『YELLOW 96 cafe』というお店を選びました。
おいしいカフェごはんを召し上がっていただくとともに、
スタイリストの山本千絵さんをお迎えして、
eco的な風呂敷の使い方、ロハスな暮らしについて学んじゃいます!
その後、yan de hafuriへ移動。
広いテラスを使い、(この空間もクミとちほで可愛くデコレート!?)
山本さんお手製のお菓子をいただきながら、お茶会気分で
楽しいひとときを過ごせたらと思います。
(こちらの方は自由参加となります)
山本千絵さんはTV、雑誌(服はもちろんインテリアや食もこなす)のスタイリストであり、
ROUROUの服をよく使ってくださったり、買ってくださる方でもあるんですヨ。
締め切りは4/15、まだお席に余裕がありますので、ご興味がある方はぜひお申し込み下さいネ!
お友達と参加される方もいらっしゃいますが、お一人で参加する方も多いので、
一人だからな~?!と、悩んでる方もお待ちしております!!