月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ブラック、セットアップ アゾン 花浅葱色 ROUROU2022秋冬受注会 蓮、孔雀、象 獅子舞 クレマチス ファー マルチウエイスカーフ巻き方 セール、旅するROUROU マイクロファイバー チャイナ釦タートル チャイナ釦 パンツ TOKYOWEEKENDER ROUROU23周年 吉祥柄トートバッグ バルーン ツイード、ツイードワンピース、 ラメニットカーディガン PVC 22周年限定アイテム ハマカラ シルクスカーフ シェルボタン 秋冬コレクション オープンショルダーワンピース 代官山 LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROURADIO 大船 アネモネ唐草 はなあさぎ 余韻 トメ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー Tシャツ panda マルチケース 野いちご Vネックカットソー ボンディング 旅するROUROU 京都 お蔵 刺繍 折りたたみ傘 柳井正
マキ
2015-07-23

レザージャケット受注会

毎日暑い日が続きますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
梅雨も空け夏本番と言ったところですが、世間では(ROUROUでも)
夏物のセール真っ最中で、そろそろ秋の装いをイメージしますよね!


という訳で!この秋に着たくなる様な、
レザージャケットの受注会を開催させて頂きたいと思います。

レザージャケットは、ここ数年、複数の方からご要望の声を頂いておりましたが、
原材料や工賃の高騰もあり、二の足を踏んでおりました。

でもやっぱり作りたいという想いが、私と企画のチャミの中で強くなり、
ではどうせ作るなら、革にこだわり、

またどんな装いにも使えるものとして企画を進めたところ、
今回のジャケットが出来上がりました!!!


▼そのジャケットがこちらです。


レザー製品はハードなイメージになりがちですが、
ノーカラーに、スッキリしたシルエットがフェミニンな印象です。
前身頃の切替やムシ見せのファスナーもアクセントになっています。
カジュアルにも、ドレッシーにも、またパンツやスカート
どんなシルエットにも合わせやすく、
秋口から、春先まで、長くお楽しみいただけます。




また洗い加工を施しているので、柔らかなused感のある仕上がりになっています。
そして今回の受注ですが、1、2、3の3サイズからお選び頂く事ができ、
また裏地(ポリエステルサテン)を「アネモネ唐草」「蓮唐草」「ウロコ」
「ドラゴン」「朧朧国」の5種類からお選び頂けます!



 





素地には軽く柔らく女性らしいシルエットの出る、羊革を使用いたしました。
ラムレザーは断熱効果が高いことが特徴です。

またこちらのレザーの産地ですが、イタリア(SOLOFRA)で仕立てられたもの。
SOLOFRAはヨーロッパの中でも、スペインと同じ位の羊革生産量があり、
高級レザーとして生産実績がある革です。



着れば着る程、肌なじみが良くなり、
是非、このレザーと共に長く月日を重ねて頂ければと思います(^_^)

「レザージャケット受注会スケジュール」
☆大阪催事☆
7月24日(金)~26日(日)

☆原宿催事☆
7月31日(金)~8月2日(日)

☆中華街店☆
8月3日(月)~9日(日)

☆通販☆
8月4日(火)~10日(月)13時まで
表地:羊革

裏地:ポリエステルサテン(5柄の中からお選び頂けます)

価格:66,000円

サイズ:1、2、3

お渡し:9月下旬~10月上旬を予定しております。

☆お手入れ方法☆
柔らかい布等でから拭きし、ブラッシングしてホコリをはらってください。
手アカや汗などで汚れがひどくなってきたら、指定のクリーナーを布につけ、軽く拭いてください。
この場合も見えない部分で軽く試してから使用していただくようお願いいたします。
完全受注品となり、一般発売はございません。

是非このご機会に、お店に遊びにいらして頂ければと思います。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


▼因みにこんな風にTシャツの上から着ても可愛いです!