月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

TOKYOWEEKENDER シェルボタン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ROUROURADIO 代官山 ピノ チュールカットソー Vネックカットソー アネモネ唐草 手刺繍 LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROUリュック Tシャツ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー yurika trip シェアキッチン クレマチス パンダパフェ レース、カーディガン、2017春夏 柳井正 ROUROUTシャツ トメ キタミ 男と女のラブゲーム 旅するROUROU 京都 お蔵 水彩 バルーン はなあさぎ panda 刺繍 ダブルムートンジャージー 獅子舞 ファー トメ 都内 マルチウエイスカーフ巻き方 ラメニットカーディガン アゾン セール、旅するROUROU 花浅葱色 モザイクピンク ツイード、ツイードワンピース、 割引 ハマカラ ブラック、セットアップ 吉祥柄トートバッグ
マキ
2004-09-18

鳳凰唐草カットソー

この日記を4日サボってしまったので、今日は4日分書いてみました。(^_^)
というのはウソで、新作が沢山入って来たので嬉しくて書いてます!
写真で2人が着てくれてるカットソーも新作なのですが、
鳳凰唐草の柄をオリジナルで捺染プリントした生地で作りました。
ハイネックから脇にかけて、カーブを描いて開閉するのが可愛く、
その両サイドに同じラインを描いてハギを入れたのがポイントです。
その他にも袖口や裾にもギャザーが入ってるのも可愛いです。
伸縮性に優れたスパンデックス素材なので、肌触りが良く
着心地も抜群ですヨ。襟元を開けたり閉めたり、いろいろな
着こなしが楽しめます!!
こちらも是非チェックしに来て下さいねー。
中華街店には本日、代官山店には明日入荷します。
サイトにも近いうちにアップしますネ。
お値段は7500yenです。