月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ROUROUリュック アゾン LOTUSコンチョレザーブーツ シェルボタン 都内 TOKYOWEEKENDER ROUROURADIO 男と女のラブゲーム 花浅葱色 トメ yurika はなあさぎ 吉祥柄トートバッグ バルーン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ブラック、セットアップ 獅子舞 割引 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ファー モザイクピンク 柳井正 レース、カーディガン、2017春夏 セール、旅するROUROU Vネックカットソー ダブルムートンジャージー チュールカットソー シェアキッチン マルチウエイスカーフ巻き方 手刺繍 ラメニットカーディガン ピノ クレマチス trip パンダパフェ 旅するROUROU 京都 お蔵 Tシャツ ROUROUTシャツ トメ キタミ panda アネモネ唐草 ツイード、ツイードワンピース、 刺繍 ハマカラ 水彩 代官山
マキ
2004-09-23

秋のニット、入荷しました。

最近夜寝ていると、家の壁や、お隣のお家の屋根に小石が当たるような
音がして、目が覚めます。
何の音!?と少し怖かったのですが、それは裏のお家に生えた大きな
クヌギの木から落ちるドングリの音でした。
朝洗濯物を干しに外に出ると、ウチのベランダやお隣のお家の屋根に
ドングリが沢山落ちていて、何だか微笑ましい気分になり、秋の訪れを感じます。
さてさて、今日はニットのシリーズが入荷しましたヨ!
大きなチャイナ釦がポイントのカーディガンに、蓮の花柄が
インターシャという手法で編まれた半袖ニットです。
カーディガンはチャイナ釦に襟ぐりや前端、そして袖口に裾と配色に
なっているのが可愛く、タイトなラインがオシャレです。
一番上のチャイナ釦だけが閉まって、裾に向かって広がるラインなので、
合わせるインナーによっていろいろな表情が楽しめそうです。
蓮のインターシャニットは、何と言ってもヒュルっと生えた蓮がポイント!
そして肩と袖に切替え線のない、きものスリーブが可愛いです。
ゆったりとしたラインなので、重ね着で楽しんで下さいネ。
やはり、襟ぐり、裾、蓮が配色になっているのが素敵です。
とにかく両方ともすごく可愛いので是非見に来て下さいネ!

蓮のきものスリーブのニットは中華街と代官山で本日より、
カーディガンは中華街で本日より、代官山では明日より並びます。
サイトにも近いうちにアップしますね。
キモノスリーブのニットセーターが12000円。カーディガンが11000円です。