月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

旅するROUROU 京都 お蔵 水彩 ダブルムートンジャージー シェアキッチン yurika 獅子舞 Vネックカットソー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 代官山 ラメニットカーディガン レース、カーディガン、2017春夏 LOTUSコンチョレザーブーツ ツイード、ツイードワンピース、 ROUROURADIO モザイクピンク シェルボタン マルチウエイスカーフ巻き方 クレマチス 都内 バルーン チュールカットソー ブラック、セットアップ 手刺繍 刺繍 ピノ アネモネ唐草 アゾン 花浅葱色 ファー Tシャツ はなあさぎ ハマカラ セール、旅するROUROU パンダパフェ 柳井正 TOKYOWEEKENDER ROUROUリュック panda 割引 男と女のラブゲーム ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 吉祥柄トートバッグ トメ trip ROUROUTシャツ トメ キタミ
マキ
2004-10-12

SHOWの音楽

SHOWで発表する服のデザイン、グラフィックのデザイン、そして
サンプル発注などなど、やる事がいっぱいで、テンパリはじめました。
12/11の本番まで2ヶ月を切ったかと思うと、ドキドキハラハラ(>_<) でも皆に助けてもらって頑張ろうと思います。 ガンバレ~(←ちょっとウツロな声) 今年のSHOWも、皆さんに楽しんでもらえる様な演出をいろいろ考えています! そしてSHOWには欠かせない音楽を担当してくれるのはは、 秋冬でもお世話になった「HAGI」さんです。 何と「HAGI」さんは、今回のSHOWの為に曲を創ってくれています!! って、そんな贅沢ってあるでしょうか!? 秋冬の時もすごく評判が良かったのですが、今度の春夏の曲も かなりかっこ良く、出来上がった曲を1曲づつ送って下さるのですが、 毎回鳥肌モノです。 そんな曲の数々を、SHOWだけで使うのは勿体ないという話になり、 なんと、なんと!!CDを出す事にしました!!!!! ROUROUのSHOWに、そしてROUORU店内でかけても心地よい曲という コンセプトで、アジア、癒し、アンビエントをキーワードに 東西の音楽が融合された様な、古代と未来の音が融合された様な 不思議で素敵なROUROUをイメージした、HAGIワールドな曲が 詰まった1枚になります。 ROUROUは洋服屋なので、限定品を付けようか?というアイディアも 上がっています。そして、私も曲に声の参加をするかも?(@_@) また詳しくは少しずつお知らせして行きますが、CD発売は SHOWの日となります!! さて長くなりましたが、新作を紹介します♪ お客様からのご要望が多かった「定番シャツ」を今回は5色で作りました。 比翼仕立ての上から付いたタブが、アジアな雰囲気で、衿裏、台衿裏、 カフス裏をベトナムのジャガードシルクにしました! もう一つは、昨年あっという間にSOLDOUTになっていしまった 「ロータスカシュクールOP」です。重ね着使いに便利で、 何と言っても蓮の花のプリントがポイントです。実は少ししか 作らなかったので、パープルは店頭のみでSOLDOUTになってしまいました。 ゴメンナサイ(>_<)ボルドーとブラックはあともう少しありますので、 欲しい方はお早めに!