月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

花浅葱色 パンダパフェ ROUROURADIO セール、旅するROUROU ROUROUTシャツ トメ キタミ 手刺繍 モザイクピンク 割引 ROUROUリュック TOKYOWEEKENDER yurika 代官山 はなあさぎ panda チュールカットソー ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ツイード、ツイードワンピース、 ラメニットカーディガン 旅するROUROU 京都 お蔵 吉祥柄トートバッグ 都内 Vネックカットソー ダブルムートンジャージー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 獅子舞 男と女のラブゲーム シェアキッチン 柳井正 ハマカラ マルチウエイスカーフ巻き方 トメ ブラック、セットアップ レース、カーディガン、2017春夏 水彩 ピノ アゾン ファー バルーン 刺繍 Tシャツ アネモネ唐草 シェルボタン trip クレマチス LOTUSコンチョレザーブーツ
マキ
2004-11-03

パシュミナ鳥唐草ストール

今日の関東地方は、秋晴れの気持ち良い日です!!
文化の日で、中華街は沢山の人で賑わっていますヨ。
今日は新作のパシュミナストールを紹介しますね☆
上質な素材として有名なカシミヤ、そのカシミヤよりも
もっと細くなめらかな糸を使ったのがパシュミナです。
肌触りが良く、お持ちの方も多いと思いますが、ROUROUでは
そんなパシュミナに鳥唐草柄の刺繍を施しましたヨ。
唐草模様の中に、鳳凰というよりは、可愛い小鳥チャンの柄を入れてみました。
首に巻くと、ストールの両端に施したこの柄が現れて、すっごく可愛いんです!
もちろん肩からかけたり、仕事中膝にかけたり。。。
シルク混合で、真夏を除く3シーズン使えるので、1枚持っていると、
可愛くて、便利だと思います。
ブラックには赤い刺繍、パープルにはからし色の刺繍で、
どちらの色もお勧めです。
お値段は12000yenです。