月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

TOKYOWEEKENDER 旅するROUROU 京都 お蔵 yurika ピノ 手刺繍 ダブルムートンジャージー ROUROUリュック Vネックカットソー アゾン 獅子舞 panda 水彩 男と女のラブゲーム シェアキッチン シェルボタン Tシャツ パンダパフェ LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROURADIO 吉祥柄トートバッグ 柳井正 都内 ファー トメ ラメニットカーディガン レース、カーディガン、2017春夏 trip チュールカットソー ツイード、ツイードワンピース、 ブラック、セットアップ アネモネ唐草 はなあさぎ 花浅葱色 ROUROUTシャツ トメ キタミ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 代官山 マルチウエイスカーフ巻き方 クレマチス 刺繍 モザイクピンク ハマカラ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー セール、旅するROUROU 割引 バルーン
マキ
2004-11-04

唄って来ました。

以前少しこの日記でも書きましたが、来季のテーマである
『蓮』をイメージしたCDを発売する事になりました!!
アーティストの「hagi」サンが、ROUROUのSHOWのサウンドとして、
そしてお店で流れたら心地良いであろう音として、イメージして
創ってくれました。
それらの曲は一言で表現するのは難しいのですが、とにかく気持ち良く、
アンビエントで、感動的です。
私も今回のインドネシア出張で聴きまくっていたのですが、
聴けば聴く程吸い込まれるようで、そして1日の疲れが癒え、
hagiワールドにハマって行きました。フフ
今回このCDには、セネガル出身のパーカッショニスト「ラティール・シー」さんも
参加します。
ラティールは、オリジナルラブや白井貴子さんのバックでジェンべを
叩いたりもしますが、彼自身の唄声もすごく素晴らしいのです。
お腹に響いて来る様な唄声と太鼓の音、hagiサンの曲と
どんな風にセッションされるのか、とても楽しみです。
そうそうSHOWではこのセッションがナマで観れますからね!!
そして私もビックリ、このCDにちょっぴり声だけ?参加させて頂く
はずが、何と身の程知らず、1曲唄わせて頂く事になりまして(>_<) 昨日レーコーディングして来ました。 hagiさんの曲に、cosameサンという女性アーティストの方が、 作詞&作曲して下さった曲で、本当に素敵な曲なんです。 なのに私なんぞが唄うなんて、本当に申し訳けない気持ちで一杯でしたが、 こんな事一生に一度?かも知れないと、(^_^;)私なりに頑張って来ました。 何度も何度も唄わせてもらって、お仕事で睡眠不足のhagiさんを 更に疲れさせてしまいました(ゴメンナサイ)。 どんな風に仕上がっているのかは、SHOWまでのお楽しみです。(ドキドキ) でも唄うって、本当に難しいですね~(>_<)