月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

yurika Tシャツ レース、カーディガン、2017春夏 都内 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 柳井正 マルチウエイスカーフ巻き方 LOTUSコンチョレザーブーツ ラメニットカーディガン panda ツイード、ツイードワンピース、 ブラック、セットアップ アネモネ唐草 手刺繍 TOKYOWEEKENDER はなあさぎ ROUROUTシャツ トメ キタミ 男と女のラブゲーム ファー アゾン バルーン セール、旅するROUROU 代官山 ROUROURADIO ピノ モザイクピンク 花浅葱色 刺繍 シェアキッチン パンダパフェ ハマカラ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ROUROUリュック トメ ダブルムートンジャージー Vネックカットソー クレマチス 獅子舞 水彩 シェルボタン 吉祥柄トートバッグ trip 割引 チュールカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵
マキ
2009-08-05

うれしいニュース♪

昨年の5月だったでしょうか、田舎暮らしがしたいと
ROUROUを卒業した元スタッフさとみちゃんが、
なんと5/23に女の子を出産しました!!
出産でこちらに里帰りしていたさとみチャン、
出産まで体を動かしたいという事もあり、ROUROUのアトリエで、
いろいろな雑務のお手伝いをしていてくれました。
そして「今日から生産期なんです~♪」
「じゃあもういつ生まれても安心だね!」なんて話していた日の晩のこと、
無事に可愛い女の子が生まれました。(安産だったらしいです!)
名前は早柚(さゆ)ちゃん!先日妹さんのまーみんと一緒に遊びに来てくれました。
もうすっごく可愛かったです。
09-08-05-1.jpg

そしてうれしいニュースがもう一つあるので、書かせて頂きます。
ずっと店長を務めてくれていたマリオちゃん、何と9月に結婚するそうです。
先日素敵なお相手の方と一緒に遊びに来てくれました!
09-08-05-2.jpg

happyなニュースを聞き、幸せな気分になってしまった日記でした~。