月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

シェアキッチン panda セール、旅するROUROU Vネックカットソー 柳井正 TOKYOWEEKENDER シェルボタン ハマカラ 獅子舞 バルーン トメ ツイード、ツイードワンピース、 水彩 Tシャツ 刺繍 代官山 ROUROUリュック 男と女のラブゲーム 花浅葱色 チュールカットソー 割引 ROUROURADIO アゾン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ファー trip モザイクピンク 吉祥柄トートバッグ はなあさぎ マルチウエイスカーフ巻き方 yurika ROUROUTシャツ トメ キタミ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 手刺繍 LOTUSコンチョレザーブーツ アネモネ唐草 旅するROUROU 京都 お蔵 レース、カーディガン、2017春夏 ブラック、セットアップ ピノ クレマチス ダブルムートンジャージー ラメニットカーディガン 都内 パンダパフェ
マキ
2009-08-20

悲しいご報告

今日は皆様にご報告があります。
この日記で書く事ではないかも知れませんが、
彼女のファンだった方が多かったので、書かせて頂きます。
実は一昨日、ミケ(猫)が天国へ逝きました。
突然の事でビックリさせてしまってゴメンナサイ.。
もうおばあちゃんだったせいでしょうか、
このところ体調が良くなく、先週一週間入院していたのですが、
退院後もあまり調子が芳しくなく、
一昨日再度病院へ行ったところ、容態が急変し亡くなってしまいました。
昨日、沢山のスタッフに見守られながらアトリエを後にし、
BOSS、私、息子の陽月、たまらんで茅ヶ崎の斎場まで連れて行きました。
卒業したスタッフのまりおちゃんも合流し、最後にミケにお別れをしました。
ミケは私達の大切な存在でもあり、お客様のアイドルでもありました。
時には接客!?をしたりして、本当に沢山の人を癒してくれました。
とても残念ですが、ノラネコ出身にしては、まあまあ長生きだったこと、
沢山の方々にとても可愛がられた事、本当に幸せなネコだったと思います。
いつもお店でミケを可愛がって下さった皆様、わざわざミケに会いにと
お越し下さっていた方、本当にありがとうございました。
ミケに変わって御礼申し上げます。
今はBOSSも私も、スタッフのみんなも、心にポッカリと
穴が開いてしまったような感じですが、
ミケとの沢山の楽しい想い出を胸に、また頑張って行きたいと思います。
▼パソコンの前で仕事の邪魔をするミケ
09-08-20-1.jpg09-08-20-2.jpg

▼中華街のLotusRoomのフィッティングルームでくつろぐミケ
09-08-20-3.jpg09-08-20-4.jpg

▼息子のピノとヌクヌクするミケ
09-08-20-5.jpg