月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

クリスタルビーズロングネックレス ダブルムートンジャージー バレンタインデー クルーネック 21周年 ダウンジャケット チュールチュールスカート 2022春夏受注会 コンセプト yurika バルーンスカート 66の日 マイビジネス ROUROU 18th Anniversary 20th anniversary 男と女のラブゲーム 割引 ROUROUジェル 栗原冬子 ROUROU受注会 trip なめし ピノ ROUROUの日 ROUROUマスク rosehotel 30分ワンカット 手刺繍 洗える高機能マスク チュールカットソー ラムレザーシューズ 朧朧国T ROUROUリュック ワンピース特集 企画部 シェアキッチン APARTMENTHOTEL パンダパフェ ピンタックワンピース 水彩 都内 2020年春夏受注会 モザイクピンク ふくれ
マキ
2010-01-26

Newstaff*みのり!!

お陰様で先週の22日で、札幌三越での催事が終了致しました!
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
皆様の笑顔に大変励まされました。(T_T)
また伺える事を心より楽しみにしています!!
さて今日は、今回の札幌三越にもお邪魔した新スタッフ「みのり」を
紹介させて頂きたいと思います。
横浜出身の彼女ですが、美術系の短大を卒業してから
なんと10年もの間、沖縄で生活をしていたそうです。
そのせいか沖縄の風!?のように、あったかくて優しい雰囲気!
大好きな食べ物はスイカ(笑)で、沖縄では一人暮らしだったのにも
関わらず、普通に1玉買って朝から食べていたそうです。
そして現在はまっているのは万華鏡つくりとか。
美術系だけに、きれいなものが好きなようです!!
まだまだ緊張していて不慣れな点もありますが、一生懸命な彼女を
どうか宜しくお願い致します。
10-01-26-1.jpg