月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

刺繍 はなあさぎ ツイード、ツイードワンピース、 獅子舞 ハマカラ ラメニットカーディガン 吉祥柄トートバッグ ダブルムートンジャージー アネモネ唐草 代官山 panda ROUROUリュック Vネックカットソー シェアキッチン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 柳井正 パンダパフェ Tシャツ 花浅葱色 チュールカットソー モザイクピンク 水彩 レース、カーディガン、2017春夏 ROUROUTシャツ トメ キタミ ROUROURADIO アゾン バルーン trip トメ ファー 割引 都内 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー マルチウエイスカーフ巻き方 ブラック、セットアップ ピノ TOKYOWEEKENDER 男と女のラブゲーム クレマチス セール、旅するROUROU シェルボタン 手刺繍 yurika LOTUSコンチョレザーブーツ 旅するROUROU 京都 お蔵
マキ
2017-02-13

お参りへ

まだまだ寒い日が続きますが、日に日に春の気配を感じますね。(*^_^*)


さて、私ごとで恐縮なのですがご報告です。
実はこの度この歳で💦第二子を授かりました。
2人の子育てと仕事、どうなることやらドキドキですが(笑)楽しく両立させながら
ますます顔晴って行きたいと思いますので、
これからもどうか宜しくお願い致します。


先日戌の日を迎え、母と姉を引き連れ、鎌倉のおんめさまへお参りに行きました。
ここは、母も4人の子供達の時にお参り来たそうで、早園家に代々?伝わる縁起の良い場所。


母は42歳で初孫が誕生し、めでたくおばあちゃんになり、そして74歳でひいおばあちゃんになったかと思ったら、75歳でまた孫が誕生するという、本人も複雑な表情で笑っておりましたが、とても喜んでくれています。(笑)


暫く大きなお腹で、写真に写ったり、皆様の前に登場するかと思いますが、そんなわたくしをどうか宜しくお願い致します!