月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

Tシャツ TOKYOWEEKENDER 男と女のラブゲーム マルチウエイスカーフ巻き方 柳井正 レース、カーディガン、2017春夏 バルーン trip 水彩 セール、旅するROUROU 獅子舞 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー panda トメ 割引 はなあさぎ パンダパフェ 手刺繍 ピノ 刺繍 モザイクピンク ROUROUTシャツ トメ キタミ ROUROUリュック アネモネ唐草 クレマチス 代官山 アゾン ラメニットカーディガン ハマカラ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ブラック、セットアップ ROUROURADIO yurika ファー 吉祥柄トートバッグ ダブルムートンジャージー シェルボタン 都内 チュールカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵 ツイード、ツイードワンピース、 シェアキッチン Vネックカットソー 花浅葱色 LOTUSコンチョレザーブーツ
マキ
2005-01-09

本日の営業時間

昨日の日記にも書きましたが、今月の15日~23日まで、
広島の三越1Fにて、期間限定でROUROUが出店する事になりました!!
16日の日曜日には、6名のモデルさんが、ROUROUの
服を着てくれて、フロアーショーを開催するんですヨ。
その時私はモデルはしませんが、コーディネートについて、
お話をさせて頂きます!
私やボス、ノンタン、ミッチャンも販売に行きますので、広島に
お住まいの方、また近くにお住まいの方、良かったら是非遊びに
いらして下さいネ。
そんな訳で、毎週第3日曜日に行われている、スタッフミーティングですが、
来週の日曜日には行えませんので、代わりに本日行う事になりました。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしまして恐縮ですが、
中華街店20時閉店、代官山店19時閉店とさせていただきます。
何卒宜しくお願いします。
お店には最近、可愛い小物が入荷して来ているんですヨ♪
スパンコールで作ったお花のヘアゴムや、インドの生地で作った
小物入れなど!すっごく可愛いので是非見に来て下さいネ。
ヘアゴム500円、小物入れ900円とお値段もリーズナブルです。