月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

手刺繍 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE panda ラメニットカーディガン パンダパフェ ブラック、セットアップ 吉祥柄トートバッグ TOKYOWEEKENDER 栗原冬子 水彩 ROUROUリュック はなあさぎ クリスタルビーズロングネックレス yurika 企画部 レース、カーディガン、2017春夏 アゾン Vネックカットソー ふくれ アネモネ唐草 なめし チュールカットソー ROUROUTシャツ トメ キタミ Tシャツ ツイード、ツイードワンピース、 コンセプト ダブルムートンジャージー 30分ワンカット trip 都内 ROUROU 18th Anniversary シェルボタン ワンピース特集 ダウンジャケット シェアキッチン 男と女のラブゲーム 割引 バルーンスカート モザイクピンク バレンタインデー APARTMENTHOTEL 花浅葱色 ピノ 66の日
マキ
2010-06-26

ここ最近の出来事

皆さんお元気ですか!?
今日の横浜は一日中小雨が降って、ムシムシとした日となりました。
さて今日はここ最近の事について、書きたいと思います!
まずは6/6に発売して大人気だった「PANTA Tシャツ」の
イラストを描かれた、山田秀寿さんの手描きTシャツ展に行って来ました!
場所は東日本橋にある久米繊維さんにて。
10-6-26-a.jpg

1点1点手描きしたTシャツ10枚がズラリ。
社会情勢を意識した作品は、インドの人の顔だったり、
背景がアフガニスタンだったり、チリの地震が描かれていたり….
そんなモチーフが山田さんの手にかかるとこんな風になるんだと、
キレイで繊細で、でも力強い作品の数々、ずっと見ていたい感じでした。
10-6-26-1.jpg10-6-26-3.jpg

さて続きましては、「27.Allen」とのコラボジュエリー!
昨日発売日で、デザイナーでありモデルのMihoさんと一緒に新宿店に立たせて頂きました。
10-6-26-4.jpg

▼馬蹄のネックレスをお買い上げ頂いたお客様と、駆け付けてくれたモデルさん達と!
10-6-27-6.jpg10-6-27-7.jpg

お越し下さった皆様、この場を借りましてありがとうございました。
商品はしばらく両店にて扱いますので、お悩み中のかたぜひチェックしに来て管シアネ。
最後は、本日行われた「ROUROUモデルになろう!」の模様です。
前回の「カラー診断付き」で落選してしまった方にお声をかけ、
本日同じ内容で行わせて頂きました。(なので一般応募はしてません)
それでも落選の方が出てしまってるので、また開催させて頂きたいと思っています!
10-6-26-b.jpg10-6-26-c.jpg10-6-26-d.jpg

撮影写真は近々、ゆゆんこのプレス日記に上がる予定ですので
楽しみにしていて下さいネ。