月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

バルーン ROUROUリュック ラメニットカーディガン Vネックカットソー TOKYOWEEKENDER アゾン 男と女のラブゲーム 旅するROUROU 京都 お蔵 刺繍 ブラック、セットアップ 獅子舞 レース、カーディガン、2017春夏 都内 割引 Tシャツ trip クレマチス 水彩 マルチウエイスカーフ巻き方 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ツイード、ツイードワンピース、 トメ パンダパフェ ダブルムートンジャージー ファー モザイクピンク 代官山 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 花浅葱色 LOTUSコンチョレザーブーツ チュールカットソー ピノ 手刺繍 yurika シェルボタン はなあさぎ アネモネ唐草 セール、旅するROUROU ROUROUTシャツ トメ キタミ ハマカラ ROUROURADIO 柳井正 吉祥柄トートバッグ シェアキッチン panda
マキ
2017-07-26

お陰様で(^_^)

こんにちは、MAKIです。
気付けば7月も後半ですネ(>_<)皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。


さて私事ですが、7月10日に3330gの男の子を出産しました。
お陰様で母子共に元気で、現在は実家の茅ヶ崎にて赤ちゃんのお世話をしつつ
体を休ませて頂いております。



名前は陽真(はるま)と申します。(^^)
顔はどっちに似ているのでしょう?
兄曰く、泣き方は私が赤ちゃんだった時にソックリ?だとか。(笑)

新生児のお世話をするのは約10年振りなので、
色々戸惑う事もありますが、母や姉達に甘えさせてもらい、
また仕事面ではスタッフ皆に助けてもらい、ゆっくり過ごさせて貰っています。
本当に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。(;;)

2人の子育てをしつつ、また気持ち新たにデザインに取り組める事が楽しみです!
これからも宜しくお願いします♪

局地的に激しい雨や土砂災害が起っておりますが、被害が拡大しない事をお祈り致します。