月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ピノ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ラメニットカーディガン チュールカットソー 代官山 割引 シェルボタン レース、カーディガン、2017春夏 ROUROUリュック バルーン 男と女のラブゲーム アネモネ唐草 パンダパフェ 水彩 クレマチス アゾン 吉祥柄トートバッグ ROUROURADIO はなあさぎ ツイード、ツイードワンピース、 トメ ダブルムートンジャージー 旅するROUROU 京都 お蔵 刺繍 Tシャツ TOKYOWEEKENDER ハマカラ LOTUSコンチョレザーブーツ Vネックカットソー yurika モザイクピンク ROUROUTシャツ トメ キタミ 手刺繍 花浅葱色 panda シェアキッチン セール、旅するROUROU trip 都内 柳井正 ファー ブラック、セットアップ マルチウエイスカーフ巻き方 獅子舞
マキ
2010-08-16

こえみ!!

あららら、ゴメンナサイ。(>_<) 気付けば8月は半ばではないですか。 「忙しい」を理由に、すっかり日記をご無沙汰してしまいました。 さて今日は嬉しいニュースを皆様にお伝えしたいと思います!! 販売スタッフとして活躍してくれていた「こえみ」こと石川が、 8月5日に無事男の子出産致しました!!!!! 名前は「晴人(ハルト)」君だそうです。 10-08-16-4.jpg10-08-16-5.jpg

▼以下、こえみからのメッセージです。
はるとの漢字が『晴人』に決まりました。
吸い込まれそうな雲一つない快晴の日に生まれ、
そんな空のように明るく人との繋がりを大事にして欲しいという意をこめました。
こえみらしい…..と、何だか姉や母の心境でウルウルしてしまいました。
そして、順番が逆になりましたが、こえみの出勤最終日の模様です。
大きいお腹で貧血を起こしながら(^_^;)
「皆さんの接客がしたい!」とガンバッテくれました。
ユリが中心となって作ったアルバムを見て泣いてるシーンも。
10-8-16-1.jpg10-08-16-2.jpg10-08-16-3.jpg

また接客がしたくなったら、いつでも戻っておいで~。