月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

yurika パンダパフェ 代官山 アゾン 男と女のラブゲーム はなあさぎ ピノ 柳井正 ファー LOTUSコンチョレザーブーツ 花浅葱色 ダブルムートンジャージー ブラック、セットアップ シェアキッチン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 手刺繍 吉祥柄トートバッグ セール、旅するROUROU ROUROUTシャツ トメ キタミ モザイクピンク panda バルーン ラメニットカーディガン trip 割引 ROUROUリュック 旅するROUROU 京都 お蔵 ツイード、ツイードワンピース、 マルチウエイスカーフ巻き方 チュールカットソー レース、カーディガン、2017春夏 アネモネ唐草 シェルボタン トメ クレマチス マルチケース もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 獅子舞 Tシャツ 刺繍 ROUROURADIO ハマカラ TOKYOWEEKENDER Vネックカットソー 都内
マキ
2010-10-07

いよいよ明後日から!

京都での初催事、いよいよ今週末に開催します!
京都で催事をしてみたい!という想いから、
ギャラリースペースを調べてみたり、デパートを検討してみたり…。
でもなかなか思うような場所が見つかりませんでした。
京都での催事は難しいかな?なんて諦めかけていたとき、
京都にある会社、西村庄治商店の社長様から、
「ほんなら、ウチの蔵つかったらどーですか?」というお言葉。
「え~いいんですか?」神奈川県育ちの私達は図々しく甘えてしまいましたが、
今考えてみたら、もしかして「ぶぶ漬け?」だったかも知れません(笑)えへ。
というのが今回の経緯で、西村庄治商店さんの蔵をお借りして、
3日間、催事出店する事になりました。
今回の催事を記念して、西村さんの生地(10種類)を使って作ったストールを販売します。
京都先行で発売ですが、催事後、中華街、新宿、通販でも販売予定です。
表地が和柄のチリメン、裏地がフリースという、これからの時期に使える一品です!
10-10-7-1.jpg10-10-7-2.jpg

柄はこんな感じの10種類!どれも可愛いです。
10-10-7-3.jpg

また西村さんオリジナルがま口を、5000円以上お買い上げの方に、
催事のはじまる9日(土)よりプレゼント致します。
10-10-7-4.jpg

中華街は黒、新宿はピンク、通販は生成り、また京都では
3色お好きな色よりお選び頂けます。
数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせて頂きますので、ご了承下さい。
通販では10/9(土) 0:00から5000円以上のご注文の方にプレゼント致します。
皆様のお越しを楽しみにお待ち致しておりますお♩