月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

吉祥柄トートバッグ 都内 アゾン シェアキッチン パンダパフェ はなあさぎ ダブルムートンジャージー 水彩 Vネックカットソー モザイクピンク 旅するROUROU 京都 お蔵 バルーン セール、旅するROUROU ROUROURADIO ツイード、ツイードワンピース、 男と女のラブゲーム マルチウエイスカーフ巻き方 獅子舞 手刺繍 トメ panda レース、カーディガン、2017春夏 チュールカットソー ROUROUリュック ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 代官山 割引 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ピノ ファー ROUROUTシャツ トメ キタミ 花浅葱色 クレマチス ブラック、セットアップ yurika ラメニットカーディガン TOKYOWEEKENDER 柳井正 刺繍 アネモネ唐草 シェルボタン ハマカラ LOTUSコンチョレザーブーツ trip Tシャツ
マキ
2011-03-16

ROSEHOTEL制服リニューアル

東北地方太平洋沖地震で大きな被害に遭われた皆様、
またそのご家族の皆様方に、心よりお見舞い申し上げます。
悲惨な状況をニュースで見ては、もうただただ悲しく心配な毎日ですが、
皆様がご無事であります事を、一人でも多くの方が救出されます事を、
また一日も早く少しでも快適な生活が送れます事を、心よりお祈り致します。
私はあの地震の時、まさにこのブログを書いているところでした。
地震でなくてもよく揺れるアトリエ3階。
またいつもの事だろうと高をくくっていたのですが、揺れはだんだん強くなり、
生地入ったケースが崩れ、パソコンや窓に付けてあった
ウィンドウファンまでもが落ちて来て、逃げる頃には足の踏み場もなく、
もう本当に怖かったです。
横浜ですらこんなに怖かったのだから、震源地の方達の事を思うと本当に心が痛みます。
被災地でなくても、皆さんが元の生活に戻るまで、まだまだ時間がかかりそうですが、
元気を出して、皆さんが少しでも明るい楽しい気持ちになれるようなモノを
デザインできたらと思います。
そして何か少しでも被災地の方のお役に立てる事を考えてみたいと思います。
最後になりましたが、ローズホテルさんの制服をデザインさせて頂きました!
ちょうど昨年の4月位だったでしょうか、ローズホテルさんからお話をいただき、
約1年かけて、作りあげて参りました。
ベルスタッフ、フロント、社員さんの制服、
重慶飯店(横浜、麻布、岡山、名古屋)、ブラッスリー、アロマエステ、売店の制服など、
かなりの種類を現在制作中です。
6月1日から一斉に変わる予定ですので、ぜひ皆様にもご覧になって頂きたいです!
各セクション制服▼
11-03-11a.jpg

ROSE STYLE▼
11-03-11b.jpg