月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

TOKYOWEEKENDER シェアキッチン 柳井正 アゾン 代官山 バルーン モザイクピンク アネモネ唐草 ダブルムートンジャージー はなあさぎ ツイード、ツイードワンピース、 男と女のラブゲーム Tシャツ パンダパフェ ROUROUTシャツ トメ キタミ 割引 ラメニットカーディガン 旅するROUROU 京都 お蔵 レース、カーディガン、2017春夏 都内 吉祥柄トートバッグ LOTUSコンチョレザーブーツ 水彩 クレマチス 獅子舞 シェルボタン ピノ マルチウエイスカーフ巻き方 ROUROURADIO yurika ガーベラチュールフリルスリーブカットソー panda Vネックカットソー 花浅葱色 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE トメ ブラック、セットアップ ファー ハマカラ ROUROUリュック 手刺繍 セール、旅するROUROU trip チュールカットソー 刺繍
マキ
2011-05-09

京都に行って参りました!

震災により、やむを得ず中止となりました京都での催事ですが、
お客様、そしてスタッフからの要望もあり、4/29~5/5までの7日間、
リベンジさせて頂きましたヨ!!
場所はいつもROUROUでも生地をプリントして頂く、450年もの歴史を持つ
千總さんプロデュースの
SOHYA TAS」さんのスペースをお借りしました。
▼店内はこんな感じ
11-5-9-1.jpg11-5-9-2.jpg11-5-9-3.jpg

地元京都や大阪の方をはじめ、
わざわざ名古屋や岡山、三重、東京からお越し下さったロウラーさん、
中華街のミケを描いて下さっている千夏さんも!!
この度も沢山の方にお越し頂き、感謝の気持ちでいっぱいになりました。(;_;)
▼お越し頂いた方々と
11-5-9-4.jpg11-5-9-5.jpg

11-5-9-6.jpg11-5-9-7.jpg

普段なかなかお会い出来ないお客様とお話しでき、
また1階はIYEMONカフェ、周りにも可愛いお店が沢山あるという
素敵な環境で、とても楽し仕事させて頂きました!
スタッフ2人も帰って来たくなかったとか???
お越し下さった皆様、この場をかりまして、ありがとうございました。
またきっと伺います!!
▼今回京都に伺ったトメ&みのり
11-5-9-8.jpg