月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

チュールカットソー Tシャツ ROUROU 18th Anniversary ラメニットカーディガン ピノ TOKYOWEEKENDER APARTMENTHOTEL もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ROUROUTシャツ トメ キタミ Vネックカットソー 栗原冬子 都内 ROUROUリュック trip バルーンスカート 水彩 ツイード、ツイードワンピース、 企画部 アゾン ワンピース特集 手刺繍 モザイクピンク ダブルムートンジャージー クリスタルビーズロングネックレス レース、カーディガン、2017春夏 シェルボタン パンダパフェ 66の日 割引 はなあさぎ シェアキッチン 30分ワンカット ブラック、セットアップ 吉祥柄トートバッグ ダウンジャケット バレンタインデー なめし panda コンセプト 花浅葱色 ふくれ 男と女のラブゲーム アネモネ唐草 yurika
マキ
2011-08-11

2011A/Wのテーマ!!

ここ数日、猛暑が続きますね。(>_<) 毎日暑くて溶けてしまいそうですが、皆さんは夏バテなどされてませんか!? 熱中症にかかる方も多いとの事ですので、どうかご注意下さいネ。 さて、こんな暑さですが、私達の企画&デザインは秋冬真っ最中! 少しずつそんな商品やサンプルが出来上がって来ています。 今季のテーマは、題して「Ethnic Minority」(エスニック マイノリティ)。 訳すと少数民族です。 震災後、目には見えないけど、いろいろな事が大きく変わりました。 便利を求めた結果、自然環境を破壊し、自分達の生活までが脅かされるようになりました。 文明を全て否定する訳ではありませんが、 自然と暮らすアジアの少数民族には、見習うべきところがあるのではないかと考えました。 と言う訳で、今季はこんなテーマにしてみました。 エスニックな柄のプリントや、エスニックな小物を施したものなど、 ROUROU的にアレンジしたものをドンドン作って行きたいと思いますので 皆さん楽しみにしていて下さいネ。 11-08-11-1.jpg11-08-11-2.jpg11-08-11-3.jpg11-08-11-4.png