月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ラメニットカーディガン シェルボタン 割引 花浅葱色 パンダパフェ トメ バルーン セール、旅するROUROU ROUROURADIO ハマカラ シェアキッチン チュールカットソー Tシャツ Vネックカットソー レース、カーディガン、2017春夏 男と女のラブゲーム ピノ 吉祥柄トートバッグ マルチウエイスカーフ巻き方 はなあさぎ アネモネ唐草 都内 TOKYOWEEKENDER ファー LOTUSコンチョレザーブーツ モザイクピンク yurika 柳井正 手刺繍 trip アゾン 水彩 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 代官山 ROUROUリュック ブラック、セットアップ ツイード、ツイードワンピース、 ROUROUTシャツ トメ キタミ ダブルムートンジャージー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 旅するROUROU 京都 お蔵 獅子舞 panda 刺繍 クレマチス
マキ
2011-12-01

気づけば師走!

すっかりご無沙汰の日記でゴメンナサイ(>_<) 気づけば今日から12月。 月日が経つのが、年々早く感じられます。 前回日記を書いたのが9月末。(汗) あれから私はシンガポール、ベトナムへと出張へ行ったり、 よそ様のユニフォームをデザインさせて頂いたり、 プラベートでは札幌に旅行に行ったりと、 相変わらずアクティブに、楽しい毎日を過ごしてました! そうそう!ROUROUネオタイチークラス(オータムクラス)も開催していましたヨ。 1年締めくくりの月、後悔のないよう、また来年に備えて 一日一日を大切に過ごしたいと思います。 ▼ネオタイチークラスの最終日に!(ウィンタークラスも開催予定) 11-12-1-1.jpg

▼今日のコーディネート
(以前作ったジャガードのカットソーに、新作のショールとパンツを合わせてます♪)
11-12-1-2.jpg